まいたま 8ねんめ 6/25 気になるー! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


本日のまいたま更新🎶


玉ちゃんやっぱり帰ってきてすぐ髪メンテしてるー!!


(’・_,’)染めてる


とは…

どのように??????

(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ


早く髪色見たいよ〜

今日の色で東京ドームだよね?

めっちゃ気になる(笑)

しっかり髪染めたりすると長いよね時間

玉ちゃん結構色抜けてたし、パサパサだったし(笑)

ミラノの時はセットしてない時サラストだったのにパリではパサパサ〜って感じだったよね

でもハイトーンなミルクティな色大好きだよ

色白の玉ちゃんによく似合ってるよ

次の玉ちゃんお待ちしてます🎶


そしてインスター!!


https://www.instagram.com/reel/C8ohTzsSPvS/?igsh=MXkwM2JsNXJmNzl1OA==


パリの思い出詰まった動画ありがとう(*´艸`)

本当に楽しそうにしてたよね


(’・_,’)違うかー


ってかわいすぎるし(//∇//)

お洋服をかわいいかわいいって言ってる玉ちゃんがかわいいよー!!!!


なんだかアミリのでのかっこよすぎたブラックコーデ玉ちゃんとその前にのんびり過ごしてた玉ちゃんが同じ人ってさ

すごいギャップだよね

ふだんはこんなにふわふわゆるゆるでかわいいのに、ちゃんとお仕事モードになるとオーラから変わってくる

視線の強さも纏うオーラも歩き方もすべてかっこいいんだよね…

なんかすごいなぁ玉ちゃん(登場した時の動画見ると耳は赤いけど(*´艸`))


これからの活躍も楽しみにしてるね🎶


今日もありがとうー!!!


髪色気になる…

玉ちゃんいつ見せてくれる??


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング