宮玉宮玉 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです

昨日公開された『よにのちゃんねる』
ウィアの裏側潜入🎶
10:00当たりのケータリングで1発芸のくだりの所
お部屋入ってすぐのところにある宮田さんが見せてくれたくまさんうさぎさんのフィナンシェのあるコーヒーゾーンの方よーーーく見ると🧸🐰
宮田さん!玉ちゃん!
リアルに普段の宮玉捕獲できたの嬉しい(❁´ω`❁)
2人でコーヒー貰いに来たのかなぁ( *´︶`*)
エスプレッソが食べられるカップなのもかわいいし混んでるよねぇ〜(笑)
行けたらいいけど……ノープラン大阪旅なのでフラッと行けたらいいな(笑)

その後13:00ごろかな?
小瀧くんがギャグやる所で2人で揃って出ていってるね💜💛

もうすぐお客さん入るって言ってたから午後2時前くらいだよねこの時……
オーラスの日
玉さん暇だ暇だとインスタで絡んでくれてたけど(笑)
この後宮田さんに相手にしてもらえなかったんだろうな(笑)
かわいいのぉ玉ちゃん💛💛

次週もウィア裏側!
前のジャニフェスのようにガッツリ宮玉写ったらいいなー


またよろしくお願いしますー!!!

さぁ
寝る前にコソコソ作業\(^o^)/

あとは中身が入るだけ(笑)
買っとけばよかったょおおおお!!!
合計金額にビビって買えなかった(笑)

Seriaのキーホルダーとキャンディーバッグ
キャンディーバッグにスクリーマーズのアクスタピッタリだったよ🎶
ちょこっとデコって……
かわいくできました( *´︶`*)

さー
まだやることあります!がんばろー

今日もハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング