まいたま 8ねんめ 6/5 素敵だな | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま

本日のまいたま更新✨

玉ちゃんって……もう帰ってるの?
それともまだ福島??
毎日謎なまいたまですが(笑)
痛いのやだよね(*>人<)
ダンスにも影響してくるから早く治してねー!!
とりあえず酷使しないことです( ‘-^ )-☆

あと……爪きりすぎてない?
よく来るよ痛いって見ると深爪してて陥入爪になってる人……
お大事にね!!!
あと3日!治るのかしら?

今日もまいたまありがとう🎶

そしてインスタストーリー📮
いいだろぉってかわいかったな(❁´ω`❁)

ものを大切にする玉ちゃんだからだね
ちゃんと綺麗に使ってるね
あのテレガイで作ったスリッパは??
もう無いよなぁ〜たぶん(笑)

玉ちゃんのプラベをすこし垣間見れて嬉しかったよ
ありがとう🎶

さ!
宮田さんのチャント!は美容院中でした(笑)
テレビ空いたら見よう🎶
名古屋に来てくれてありがとう
美容院終わってノリタケイオンに行ってきたんだけど、近くに宮田さんいるんだなぁ〜と思いつつSeriaでヲタ活グッズ購入してました(笑)

ホントに気合い入れて準備しなきゃ間に合わん(笑)

では!

いつもありがとうございます 
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング