まいたま 8ねんめ 6/3 どこ行くのかな? | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


軽く寝落ちしてました(笑)


本日のまいたま更新✨


玉ちゃんお出かけしてるのかな???

新幹線乗ってるのね〜

新品の匂いってなんか分かるけど新幹線で感じたことないなぁ〜

さてどちらへ?

だって今日もリハしてたってキスログでみたしな〜

リハしてからビューンと🚄???

あ、そっか宮田さん明日からお渡し会とかで忙しいから全体リハはおやすみなのか!

6月のインスタって何やるんだったっけ?

田植えは6月って言ってたけど5月だったし紫陽花???

また楽しみにしてるね🎶


今日もまいたまありがとう


そしてバスサンドー!

ストーリーもありがとう🎶

https://www.instagram.com/stories/yuta_tamamori_kmf2/3382071880118185311?igsh=N240Mm8xOGNxaWJq



めっちゃかわいかった(❁´ω`❁)

玉ちゃんが居るだけで画面が明るくなるしちゃんと空気見てるし出来る子だ💛💛💛

サンドさんと仲良しだから歩くロケはキスマイ連れてくの嬉しいよね

ありがとうございます!

またよろしくお願いします


指湯に足湯、美味しそうなお料理

どれもこれも玉ちゃん楽しそうに美味しそうに沢山食べてたしそれ見れるだけで幸せでした

それにインスタにあげた写真撮ってるところあって嬉しかったね🎶

サービスショット♨️

もっと温泉見たかった←←←

あはは💛💛💛💛💛


来週は10万円!

千ちゃんのコスプレがまたww

先月の太輔がコスプレ失敗したからってやりすぎww

本当にスタッフさん面白いꉂ(ˊᗜˋ*)

来週も楽しみにしてます!


さー

寝る(笑)

眠たいよ〜


今日もハッピーな一日でしたありがとう!


ではでは  

 

いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング