地震大丈夫でしょうか?! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです


石川、北陸の皆様地震大丈夫でしたか?

私のスマホも緊急地震速報鳴ってびっくりしました

iPhoneの子供たちは鳴らなかったけどAndroidの私は鳴ったんだよね

なんの違いなんだろ??


まだまだ予断を許さない状況ですが、自分を守る行動を祈ります






心臓止まった夜のストーリー🎶

https://www.instagram.com/stories/yuta_tamamori_kmf2/3381581547064283637?igsh=MWNqd3JpZmptdzJnaA==


いやもぉ…

玉さん神々しいよ

かっこいいし美しいしなんだろ?

前にまして滲み出る品格?オーラ?が凄くない?!

美しすぎるよ…そりゃ他G担さんがザワザワしますよね

そうですウチの玉森最高なんです

ありがとうございますーー!!!!


それにしても何時間でも見られるお顔だわ💛💛💛💛💛💛💛

ちょっと挑戦的な顔してるのも最高じゃないです??

自撮り上手くなりましたね\(^o^)/

玉ちゃん成長したー!!!

と今回は思っても次はまた違うからな〜(笑)

そこが玉森裕太クオリティ☆。.:*・゜


あ!そうそう昨日新しいうちわ作ったよーん🎶


タマンゴーの目がデカいな(笑)

まぁいいかw


さー

今日は帰れマンデーバスサンド🎶

https://youtu.be/k2PK79drbcw?si=mhHh84n_uPktNgwh


楽しみだね(*^^*)


ではでは!

月曜日!

今日もハッピーな一日になりますように



いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング