まいたま 8ねんめ 6/1 いよいよ6月だね! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま

本日のまいたま更新✨

玉ちゃんなんか日本語変じゃない??
帰って寝てたのか、これから帰って寝ようかなのか…
どっちなんだ???
文脈から行くと、今から帰って寝て軽く食べてまた寝る…よね???
私が理解できないのかどっちなんだ(笑)
変なところ気になっちゃうのでごめんね


でもいよいよ始まります6月減量期!!!
高タンパク🎶そして今は低カロリーか低糖質に切り替えてるのかな???
でも何味飲んでるんだろ?
今うちには『りんご味』『ラムネ味』があるわ… 
ラムネ味はね…美味しくなかった(笑)

トレーニングやりすぎて体痛めないようにね
無理せず玉ちゃんのタイミングでー!!!
肌荒れないといいな…


今日もまいたま&インスタありがとう🎶

そして昨日から会場グッズの予約始まったね🎶
狙ってた時間みんなと話してて午後には❌になってた(笑)
遅いわww
とりあえず土曜日は時間ギリなので日曜日予約🎶
ランチで送れないようにしなきゃ(笑)

まぁ、何もかもノープランなのでホテルしかとってません(笑)
どこでご飯食べようかねーオススメあります???(笑)

あと1週間!
楽しみに待ってます🎶


ではでは

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング