いよいよ6月!!減量期ーー!!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです🎶


いよいよ6月!!!!

玉ちゃんの減量期開始\(^o^)/

太るのもキツイけど、ここから食事制限して筋肉は落とさずに痩せてくのもかなりキツいよね

ただ痩せるのとは違うし

前にまして食事内容気を使うよね

これまで好きなだけ好きなように沢山食べてたのを高タンパク中心の食事……

ストレス溜めないようにしっかりビタミンもとってがんばってねー!!!!


減量期を終えた時の玉ちゃんの姿…

楽しみだな(*´ω`*)

大きな身体になってるよね


そんな私も減量期にならなきゃ行けないのに減量期とは?減量期って言えば痩せるかな?な感じですww

意思が弱いꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


そんな6月の始まり🎶

今月から毎月玉ちゃんに逢える(8月は無理だろうけど)からがんばらなきゃね!!!!


https://youtube.com/shorts/lX0CuGWHnCk?si=uzct-EjF0Hx1hbav


初日まであと1週間!!!

6人とも怪我なく無事に初日を迎えられますように(*>人<)


参戦される皆さんも無事に1週間すごしてくださいねー!!!!


ではでは

土曜日☆。.:*・゜

今夜はキスマイYouTube🎶


何があるかなぁ〜

今日もハッピーな一日になりますように



いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング