宮玉尊い… | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです


起きたら覚えのないメルカリ購入が2件…

しかもひとつは絶対買わないカードゲームww

何が起きたの?後払いだし…

えー怖い怖い…


寝る前に間違えて買ったにしても2件の購入時間1分しか変わらない…

マジで何があったんだ…

とりあえずお話してキャンセルできないかと、運営さんに覚えのない購入があるって連絡したけどどうなるかなー

変な目覚めでした( ・-・).。oO



さ!気分切りかえて

https://youtu.be/XQaOwSot1Cg?si=C8WwWfx2byYBl5XH


キスマイYouTubeーー!!!


もーさぁ…

試着する宮田さんくにおを持つ玉森さんなにか起きるぞ?って思ったら\(//∇//)\


起きましたな


最初からちょっとまて!なんか動き変だぞ

ワンポイントと言えばそこだけど…

玉ちゃんわざとB地区さわってないか????ってニヤニヤしてたら案の定💜💛

何度も何度も触って

(し~)たまーちょこちょこ当たってるぞ?

(’・_,’)ちょっとすいませんね…ここだ

(し~)すごいねー当てるの早いね


いや早いとかそーゆー問題ではないꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

てかさー

千ちゃんが1番端っこに居るのにそれ乗越えて玉ちゃんがくにお貼るのはなぜ?(笑)

宮玉に当てられっぱなしのキスマイYouTubeでした(*^^*)


宮玉尊い…💜💛



さ。

薬も飲みました!

今日も頑張ってお仕事しまーす\(//∇//)\


玉ちゃんも無理せずがんばってね🎶


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング