まいたま 8ねんめ 5/25 WOWOW | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま

本日のまいたま更新

今日もリハお疲れ様です🎶
にか海で今日は衣装つけての通しリハだったみたいだね
玉ちゃんが作った衣装どんな世界観なのかめちゃくちゃ楽しみにしてるね

汗びちゃって何度見てもかわいすぎかよ!!
お腹減って動けない玉ちゃん…も保護したいです
めっちゃ食べてるのにこうやって動くとお腹空くってめちゃくちゃ健康だね!

不健康な私はまた胃が痛くなりました…
やっぱり胃カメラ飲むべきか?休むの大変だけど…

玉ちゃんは気をつけてね!

今夜は早くお風呂入って早く眠れますように🎶
玉ちゃんおやふみ〜


そして本日は…
キスマイ見るならWOWOW

WOWOW…(´;ω;`)
今月も濃いキスマイインタビューだったね

衣装担当の玉ちゃんは鬼才演出家 二階堂高嗣と一緒に打ち合わせにも入ってるんだね
たしかにどんな演出でどんな感じかを知らないと衣装のイメージがとれないよね
そんな裏側知れて嬉しかったな

そしてニカ千インタビュー

ニカちゃんがどれだけKis-My-Ft2を愛してるかすごく伝わってきた…
演出考えてる時はそこに立つメンバーとしてじゃなくこんなキスマイを見たいって思ってやってるとはずっと言ってたけどそれ以上の想いがこもってるよね

それにライブをやることに関しての話し合い…
何度も何度もこれでいいのか?本当にこれが最善なのか悩み苦しみそしてやっぱりこれで行こう!と決めてくれた決定打は『1番不安に思ってるのはファンだから。ファンを安心させてあげたい』って6人の想いだったのがすごく嬉しかった(´;ω;`)
自分たちもすごく不安でこの先どうやったらいいのか?何をすればいいのか?って思う中、同じようにファンも苦しんでる悲しんでるって同じ思いだからこそお互い寄り添ってこの先の未来のためにちゃんと向き合って『今のKis-My-Ft2』を現実として受け止めようって思ってくれたのすごく嬉しい
For dear Lifeがあったから乗り越えられた所はたくさんある
この状況の中でキスマイに逢えたから未来は明るい。まだまだ未来は続いていくって思えたよ
本当にありがとう

千ちゃんのアートの話、そして『こんなにメンバーの顔を見てなかったんだ』って話
も心に響いた

当たり前のことなんて無い

千ちゃんの話を聞いてそれまで当たり前にそばにいてこれからもずっと変わらないって思っていた『当たり前のこと』が当たり前じゃなかった
そばにいつもいるから顔を見なくても分かってるつもりだった…

そんな気がした。
だから改めてちゃんと顔を見てパフォーマンスをするとこんな表情するのかとか色々気付かされたんだろうな

きっとこれからもっとキスマイは強くなる
まだまだ高みを目指して欲しい
一緒に頑張らせてね🎶

次回は最終回
本当にありがとうございます


さ!
胃も痛いし早く寝よう🎶


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング