よかったー!!!捕獲 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです🎶


聞いてくださいー!!!

キントレ、2階のデッキはちゃんと全部撮れてた🎶よかったぁε-(´∀`;)ホッ


一安心した(笑)

しかしなんで下のは途切れてたんだろうか…

うーん


ま、いっか🎶


今日はFor dear lifeのリピート放送🩵💜🧡🩷💛💚🛼


容量は捕獲しました!

編集で力尽きダビングはまだ出来てません(* 'ᵕ' )☆

はやくダビングしないとどんどん溜まっていくぞ…

Synopsisもまだビビりランド以外見れてないしww

マジでテレビを見続けられる時間が欲しい

そして見れる場所も(笑)

なーんか最近時間の使い方が下手くそだなぁ…

困ったもんだ


今日は職場の方の子供さんの結婚式に参列です

挙式だけ出席って初めてなんだけど今はそういうのもあるんだね

色々変わってきてるんだねー!!


さぁ

支度しなきゃ


昨日のキスマイYouTube

https://youtu.be/XU9UxsKoF1A?si=FSoSIJFkpaKf761D


またあそこの中華屋さんなのね( *´꒳`* )



美味しそうに餃子食べてて

うんうん分かる!美味しかった〜🥟

となっておりました(笑)


また行けたらいいな〜



では!

今日もハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜

 


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング