まいたま 8ねんめ 5/18 サモエドになりたいぞ!!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま

本日のまいたま更新✨

玉ちゃんサモエドにおもちゃにされてたね(*´ ω`*)
揉みくちゃと言うか…遊んでもらってると言うか(笑)
大型犬は子犬の時から力強いし(足がでかい!)甘えんぼうだけど図体がでかいからかわいいかわいいだけじゃないという🐶
そんな所がかわいいよね〜🎶

おもちゃに…揉みくちゃにされてる玉ちゃんが(*˘︶˘*)✨
ストーリーありがとう
玉ちゃんかわいいなぁ💛💛
サモエドになりたいです(笑)
おやつあげてたからぺろぺろされてるし
この子達は幸せなわんこ達だ(*´ω`*)

そして!
TVerでも配信🎶
https://twitter.com/TVer_info/status/1791772543009149105?t=hq85txbdMwG4tMOaBIzMTQ&s=19

 

 


https://tver.jp/episodes/eprw6yyp9i

口癖ね(笑)

(’・_,’)なるほど〜

よく言うよねこれ(* 'ᵕ' )☆
ニカちゃんとの時もNGワードたくさん言ってたけど今日も結構言ってたね〜
前回はおパンツ💚💛今回はパジャマ💜💛
オソロパジャマでベッド・イン(((o(*゚▽゚*)o)))

BE LOVEもたくさん流してくれたし、ドラマBE LOVEの話もーーー
映像もあったら尚更よかったんだけどな〜
みなさん気になりましたよね?!ドラマBE LOVE
宮田さんの初ちゅー💋

これは一生言っていける宮玉エピソードですわ💜💛
まぁ…リアル宮玉はドラマよりも怖い宮玉なんですけどね(笑)

ありがとうございます!

https://www.instagram.com/p/C7GIzi3yjBx/?igsh=MTdsODduN3Vhc3V2Ng==


それにしても玉ちゃんの身体おっきいな〜
宮田さんが細いのもあるけど玉ちゃんがでっかい!
たくさんの宮玉をありがとうございます✨

やっぱり宮玉大好きだわ
なんかいいよね空気感
付かず離れず(よくくっついてるけど)信頼しあってるのが会話や動きでも伝わってくるし
これからも仲良くお幸せに〜

そして!ミュージックフェア🎶
https://twitter.com/MUSICFAIR_Fuji/status/1791763155456053541?t=wn1wayMdO8pbhWIetHMTjw&s=19

 

 

やっぱりKis-My-Ft2だ!
来週予約済です🎶
楽しみだな〜

そして。
昨日のキントレ…見ようとしたら2個に別れてて…
なんで????
途中5分くらい切れてるっぽい…35分と13分に別れてた…
停電した?なんでよ!!!

2階のデッキは確認してないからそっちは撮れてるといいな…
でもなんで切れてたんだろ…悲しい(´;ω;`)


ではでは!

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング