まいたま 8ねんめ 5/9 寒いね | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


本日のまいたま更新🎶


今日は寒かったね

そっちも風強くて冷たい風だったのかな


玉ちゃん代謝アップして寒さに強くなったんだろうな(* 'ᵕ' )☆

今はまだ脂肪もあるだろうし今年の夏は暑そうだね


今日もお疲れ様でした🎶

また一日ジムだったのかな???


そろそろ何が待ってるのかお知らせ欲しいところですが…

まだまだかな?

待ってるね🎶


今日もまいたまありがとう


そーして\(//∇//)\

宮田さんありがとうございます!!!!


https://www.instagram.com/reel/C6ukHRfSg5f/?igsh=OTJwdXhvZXdsNWIw



宮玉シブツタ動画ーー!!

もー(*´艸`)

玉ちゃんのドキドキキョロキョロしてるのめっちゃかわいかったー

宮田さん玉ちゃん連れ出してくれてありがとう

移動車の中から始まるのめちゃくちゃいい🎶

ありがとうございますー!!!!


Xよりインスタの方が画像綺麗だね💜💛

ストーリーじゃなくて嬉しい ありがとう


さーモニタリング!

今日は仕事終わったの遅くて帰ったら20:30だったからもう出ちゃったかな〜と思ってたテレビつけたら千ちゃん潜入!

すげーーって見てたらその後キスマイ🎶


横尾さんの成功ってあの日チラッとモニタリング公式さん見せてくれたよね(すぐ消したけど)

放送しようと即決まったから消したのかなぁ

嬉しいね

ありがとうございますモニタリング様🎶


今回も美しい玉森裕太をありがとうございます


よし!

モニタリング終わったらお風呂入って早く寝るぞ🛁*。


ではでは


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング