朝から宮玉ありがとうございます | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです🎶


Synopsisインタビュー


めざまし 5:19 6:43

ZIPは 6:47だったとか…

この春からの編成で6:42頃からローカルZIPになるんだよね…

ZIP CHUKYO(´;ω;`)

お友達見せてもらったけど4分強!!

え?ZIPよね?←

マジで地方の壁が厚すぎた朝ですwww

8時過ぎにもエンタメあるけど…

やらないよねぇZIPさん


まいいか。

しゃーない地方住みの宿命です!


めざましテレビさんも長くやってくださってありがとうございますー!!


めざましくんブンブン振り回す玉ちゃん(笑)

相変わらずめざましくん持たせるとブンブンするな(笑)

手足がブラブラするからかわいいんだろうな💛💛

その玉ちゃんを指さして笑う宮田さん(笑)

ありがとう


ドームツアーの注目ポイント


(*`∀´*)ほかのタレントさんが使ったことの無いものを使います

(ヒント)透明


日本にまだない

海外から取り寄せる

まだ実物を見てないのにスタッフさんが想像の倍以上買ってきた


なにこの面白エピソード

スタッフさんの熱量がすごいわー!!


今後の人生のあらすじ


(`へ′)1年後メンバーとホノルルマラソン

(*`∀´*)3年後自分でキャンプ場したい

(’・_,’)10年後キスマイとライブをしたい

(し~)30年後キスマイメンバーと異世界転生したい

川 ΦeΦ)| 10年後ワッターと読んでる漫画の共有したい

そしてww

ξ*‘ ー‘) 2年後『ニジュー』と焼肉とか食べたりしたい


太輔www

順番最後だからオチ作ってる(笑)

NiziU好きだよねぇ(笑)

 

玉ちゃんの10年後キスマイとライブ…

ありがとうずっと先もキスマイと居ようと思ってくれてて嬉しい



6時台は衣装も💛💛


(’・_,’)会場も広くなる分キラキラしたものを増やして…

(`へ′)耳に入ってきたのが『衣装重くなります』

(’・_,’)想像した2〜3倍は重いんじゃないかな

派手にしようとは思ってます


どのくらい派手に?

(’・_,’)めっちゃ派手だと思います

キスマイ史上?

(’・_,’)キスマイ史上に…近いかもしれないですね

(し~)ということはデビューの時のピンクの!

キャーここで玉ちゃん伝説の衣装映像💛💛💛💛

宮田さんありがとうございます!

(’・_,’)いやいやそういう派手じゃないよ✋


朝から宮玉ありがとうございます!

藤ヶ谷画伯の生イラストも!

ありがとうございました(*´ ω`*)


めざましだけでもボリューム満点🎶

スタブロにも泣けたし…

愛に溢れたキスマイ

もっともっとキスマイの良さがたくさんの人に届くといいな…

アルバムもっと売れたらいいな(´;ω;`)

と思っております

よろしくお願いしますー!!!


さ。 朝からよき宮玉見れたので今日もがんばれます💪


今日もハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜



いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング