まいたま 8ねんめ 4/2 桜 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


本日のまいたま更新✨


玉ちゃん急いでー!!

急に暑くなったから桜も慌てて咲き始めてるよ🌸*・

おうちの近く無いんだね

咲いてたらいいのなぁ·····

名所は咲いてなくても激混み(笑)

ボス恋の中目の所はまだ満開じゃないみたいだね


玉ちゃんが無事にお花見行けますように

お花見行けなくても何年か前みたいに桜の枝でお花見してもいいんだけどな

それかもう少し経ってから北の方へ見に行くのもありだね


今日はうちの職場のお花満開だったので写真撮ったよ🌸



淡いピンクの桜はまだまだ硬い蕾だけどこれはめっちゃ咲いてる

(これ桜?桃?どっちなんだ桃??)


玉ちゃんも綺麗な桜を見に行けますように🎶


今日は朝から6人でお仕事だったみたいだね

長い1日が多いな

何してるのかな〜

色々楽しみにしてます🎶


今日もまいたまありがとう!



そーして(*˘︶˘*).。.:*♡


https://twitter.com/KMF2_0810MENT/status/1774995177054286004?t=w9eorZyKPltbZIvM3629Gw&s=19

 

 


玉ちゃんオフショット📸

微笑んでる感じすごく好き💛💛


また明日何か解禁あるかなぁ

そろそろツアーとかくる?

特典詳細くる?

またお待ちしてます🌟



では!

今夜はキスラジ

忘れずに聞きますよー!!!


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング