10万円 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまですヽ(*'▽'*)ノ


10万円🎶

まだ追っかけ再生できるので貼っておこう


https://tver.jp/live/simul/leydqumic2


(し~)ハウマッチマン🎶

ってズレちゃう伊達さんと宮田さん

そんな宮田さんを見てふにゃっと笑う玉森さん(笑)


本当に好きねー(笑)

忍者で出てきた時もいい顔してるし

宮玉は世界平和です💜💛


回答者玉ちゃん

すごく表情豊かで時に口をポカーンと開け💛💛かわいいったらなかったね〜🎶


(’・_,’)どーゆーせかい?これ?


さすがの石油王もオークション金額の世界にびっくり(*^^*)

このハウマッチマンは日本の素晴らしさを再認識できる企画だなーって思うよね

私たち日本人が当たり前と思ってるものが海外の人たちからしたら当たり前じゃなく素晴らしい事だって知れるのって番組のお陰だね

 

次も楽しみ🎶


あと(*˘︶˘*).。.:*♡

先週のキスマイYouTube🎶



こっちも宮玉案件だったねー!!


(’・_,’)束縛してたじゃん


束縛する旦那

束縛される嫁


しかも無自覚ww

でも宮玉ってお互い限定で束縛ではないけど、2人だけの何かあるよね(笑)


それにしても心理テスト·····

陰キャ集団キスマイのいい所出てた〜(笑)

全質問が1と5に別れるとかそんな事ある??

そこがキスマイだなー(笑)


今度は何が来るかなー

楽しみ🎶


さ。

火曜日!

今日からキスラジ火曜日ですよー!!!

忘れるなよ私(笑)

今日もいい天気🎶がんばりまーす


今日もハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング