これからも自由にやりたいことが出来る世界でありますように | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです🎶



さて今日もスキマ時間にKis-My-Ft2 For dear life観るぞ🎶


https://wod.wowow.co.jp/content/161665


リバステのポケットに手を入れてる玉ちゃんがめちゃくちゃ好きー!!!

すごいかっこいいよね( *´꒳`* )

OP衣装も大人っぽくてかっこいいから黒髪玉森裕太の魅力大爆発してるよね


 エッジオブは縦花の玉ヶ谷
全公演玉ちゃんの背中だったから太輔の楽しそうな顔は見えててきっと玉ちゃんも🌟 ̖́-って思ってたからそこ見れたのめちゃくちゃ嬉しいし

 スモーキンではぴょんぴょん跳ね飛ぶ玉ちゃんかわいいし胸のパールがちぎれないか気になって気になっちゃうし(笑) 

 ソロパートの低音ボイス…今回のLIVEで何回も玉ちゃんの歌のうまさにやられた💛

 低音すごくいいよね(*˘︶˘*).。.:*♡ 


 ちゅーどく

『·····』のため息?の玉ちゃん所
口元だけアップとかマジでカメラマンさんに金一封です! 


 アクム

『さぁさぁ鬼さんここですよ』
の所の腰回しながらの指クイ💛💛💛
あれ映ってたのめちゃくちゃ嬉しいんですけど!!
すごい好きでドキッってする小悪魔玉ちゃん🌟 ̖́-


高速シハハも久しぶりに見れたしヽ(*'▽'*)ノ

C’monovaの宮玉は最高に楽しそうだし(⑉>ᴗ<ノノ゙

最後まで全力で出し切ろう

ファイナルだから更に出し切ろう!としてくれてるのが伝わってくるし

ただ全力出し切るだけじゃなくてLIVEをすること。6人で歌うことを体全体で楽しんでるKis-My-Ft2

この姿をこんなに早く見れるなんて本当に幸せだよね


そして。

最後のサプライズ


モニターでなにか流れたり、誰かが何かをする時にステージに座り込んで見るキスマイってすごくいい子たちだよなぁって思うんだよね


(’・_,’)え?さすがに知らないぞ?


なんて始まった映像に戸惑いながらも見入ってる背中


スタッフさんからの最高のサプライズ


金テに書かれたファンからのメッセージをしゃがみこんで小さくなって1本1本丁寧に拾っては読んで置いてを繰り返しながら涙を流す玉ちゃん


もっと映してくれたら嬉しかったなぁなんて贅沢なことも思ったりしたけど(笑)

この場にいたら立ってられなかった自信があるからこれくらいが丁度いいのかもしれないねw


照れ隠しの

(’・_,’)帰ろーぜ!

もすごく玉ちゃんらしいしそれでメンバーも意識がちゃんと現実に戻ってこれたように空気が変わったよね


生声の『ありがとうございます』

ナゴヤドーム(当時)のダブルアンコで聞いた事あるけど、彼らの声ってちゃんと届くんだよね

マイク通さなくても聞こえるの

声に気持ちが入ってるからちゃんと届くんだろうね


これまでありがとう

そしてこれからもよろしくね!


大好きなKis-My-Ft2がこれからも笑顔で自分たちのやりたいことをとことんできる世界でありますように



さー! 今日から4月🎶 


新年度も頑張りましょヽ(*'▽'*)ノ


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング