まいたま 8ねんめ 3/31 明日から4月〜 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま🎶


本日のまいたま更新


明日から4月だね〜(⑉>ᴗ<ノノ゙

ワクワクするような楽しいこと待ってるかな?

玉ちゃんからの楽しいお知らせ待ってるね〜

何かあると信じてる(ずっと(笑))


そしてお写真💛💛💛

10万円?!また黒髪?!


と思ったらこの前のやつだ(笑)

TVer配信終了まであと少しなので玉ちゃんのハウマッチマンも見なきゃね!!!


今日の東京めちゃくちゃ暑かったみたいだね

大丈夫だったかな???


こっちも暑かったよ

日曜日は結構な確率で今年のツアT着てるんだけど

今日はそれだけでウロウロできた

ライブ終わってからずっと着てるけど生地がめちゃくちゃいいからなの?!

全然拠れないし伸びない!袖口のゴムも伸びない!着心地いいし🎶

またロンTも出して欲しいな〜


今日もまいたまありがとう🌟 ̖́-



今日も仕事から帰ったらまた観てます

https://wod.wowow.co.jp/content/161665


OP映像楽屋

 鏡の前でメイクしてる宮田さんの『その後ろで宮田さんの方を向いて』座ってガン見してる嫁…💜💛 

 わぉwwとゾクッとしましたよねww

こうやって止めて見れるの嬉しいよね!ライブ中はそこまで見れないもん


工程表持ってるけど顔前向いてるし


『ライブ始まる前の普段の楽屋風景』

そんなOP映像だよね〜

玉ちゃんガン見してるように見えるのでこれも普段通りか(笑)


それにリバステのポケットに手を入れてる玉ちゃんがめちゃくちゃ好きなんです
かっこよくない?!


そして高画質でたっぷり2時間半見れるの幸せ🎶

見て思ったこと書きたいけど〜

また書くこと重いからww

書けたらにします(笑)



さ!

明日から4月!

新年度はどんな年になるかな🎶

楽しみです



いつもありがとうございます 

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします



人気ブログランキング