まいたま 8ねんめ 3/30 For dear life | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま

本日のまいたま更新✨

玉ちゃん桜満開のうちにお花見行けるといいね🌸
また人のいない所聞いてる(笑)
どこがあるんだろね?
都内でもきっとたくさん桜咲いてて人がいない場所あるはず🎶
淡いピンクの桜と玉ちゃん…
想像するだけで綺麗だろうな
楽しみに待ってるね

1人でのんびり桜楽しめるといいな

今日もまいたまありがとう

そして🌟 ̖́-

そして本日!
キスマイWOWOW
2時間半たっぷりKis-My-Ft2!!!
LIVE思い出したよ
本当に幸せで最幸な時間でした

WOWOW様ありがとうございます




なかなか色が出ない(笑)

オンデマンドをテレビとタブレットで再生!
タブレットは台所で再生しておいて動いてもどこでもキスマイ見れるようにしてました(笑)

玉ちゃんロックオンだから初めて見る演出とかメンバーとか多くてww
円盤出るといつもそうなんだけどね(笑)
レポでは見てたけどこんなことしてたのかwって何回もあった(笑)

同時再生終わったからまたスマホで頭から見てます
小さくして再生できるからこれ書きながらでも見れるの嬉しい🌟 ̖́-

旦那さん帰ってくるまで浸ろ〜っと(*˘︶˘*).。.:*♡

WOWOW入ってるたくさんの人に見て貰えるといいな〜

では!

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング