Tokyo-kis 最幸です | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです🎶

とーきょーきす!!!!


いやもぉ…最幸だよ
と言うかね。
初めて見たよ他のメンバーたちの動き(ごめん)
どーしてもロックオンになってしまうので歌始まった時から横花突き当たりの玉ちゃん登場を見てるんだよね(笑)
やっぱりかっこいいよTokyo-kis
この紫衣装も最幸だし曲も最幸だしダンスも自分のパート以外も歌ってるところも何もかも大好き!
そして動きで玉ちゃんの上に月が見えるようなんだよね…
これだけ先に見れるの嬉しすぎる
ありがとうございましたー!!!


そして🎶
ボッテガ・ヴェネタの写真展
FASHIONSNAPさんでインタビューポスト!!!
https://www.instagram.com/reel/C5GLZU-RsfB/?igsh=dzRwYTBwNXh0MWsy


ありがとうございます🎶
まさか玉ちゃんのインタビュー出てくるなんて(*^^*)
ボッテガヴェネタ好きだもんね
そして玉ちゃんが好きだって言った写真のポイントがすごい玉ちゃんっぽいなーって
(’・_,’)お直しされてる
って言うところとかカチッと真面目にインタビュー答えてるけどやっぱり口調は玉ちゃんで(*˘︶˘*).。.:*♡
嬉しいね
ありがとうございます

で!
なになに?!お知らせ無かったけど太輔も行ってたの?!
https://www.instagram.com/reel/C5GMMtmxkPO/?igsh=OWFsOTJqZXBqajU4


インタビューあってビックリ(笑)
前から色々な展覧会とか○○展とか沢山行ってるけど公表ないだけなんだろうね
少しづつでもこうやってインタビューとか流してくれると嬉しいです
よろしくお願いしますー!!!!
 

さて。いよいよ本日!


昨日寝る前にプレバト編集してたらこのSPOTにしっかりチャプター付いててびっくりした(笑)
え?うちのデッキ天才なの?
そしたら友達の所のREGZAもここにチャプター付いてたって他のメーカーは付いてなかったらしい
REGZAさんKis-My-Ft2に優しいのかしら?
(違います)

さ。
今夜は20:00までに全部終わらせてテレビの前に集合だ!
盛り上がろうね🎶

今日もハッピーな一日になりますように🌟 ̖́-


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング