まいたま 8ねんめ 3/23 美肌は一日にしてならず | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま

本日のまいたま更新

玉ちゃんお疲れ様〜
お腹めちゃくちゃ空いてるのね(笑)
かわいいなー

早急の使い方(笑)
いやまぁ合ってるんだけどなかなか使わなくない?!
でもたまにあるよね
めっちゃお腹すいて今すぐ何か食べたいー!となる時間
お腹鳴ってない??
ちゃんとお家たどりつけたかな?
お腹すきすぎてどこかで寄り道した???
玉ちゃんならがんばってお家に帰るんだろうな
私なら我慢できずファミチキ食べてしまうw
ファミチキ美味いよね〜大好き(*^ω^*)

そんな玉ちゃんはオフだったのかな??
ストーリーありがとう


本日は美肌‪𝐃𝐚𝐲‬ね🌟 ̖́-
千ちゃん誕生美容デーだもんね
玉ちゃんも今日はお肌のメンテナンス🎶
日々のお手入れに合わせてしっかりお店でメンテしてもらうとお肌の調子上がるよね〜
玉ちゃん特にこの季節はお肌荒れたり痒かったりでトラブル起きやすいかな?
また明日からプルプルお肌の玉ちゃんだね( *´꒳`* )
私もおうちでがんばってます(笑)

おうちでゆっくり美味しいもの食べてね
今日もありがとう🎶


そして
#キスマイ見るならWOWOW

今日はヴァンガードとジョブチューン内21:29頃に流れてました(* 'ᵕ' )☆


なかなかリアタイで見ることできないけど…
あと1週間!
沢山流れるといいな
そしてヴァンガードってアニメ系や声優系しかCM流れないと思ってたからびっくりだよね
宮田さん効果ありがとうございます!
今夜のBS日テレでも流れるといいな🎶
何故か今夜はおまかせ録画になってたぞ??
いつもはならないのに
変なの〜(笑)

たくさんの人の目に止まってWOWOW入ってる人が見てくれるといいな
来週の土曜日なので予約に出てきました!
早速予約( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
ホントにいよいよだね!
楽しみ〜

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング