千ちゃんお誕生日おめでとう | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです

千賀健永様

33歳のお誕生日おめでとう🎂


 



https://twitter.com/wowow_mj/status/1771190122232545354?t=4XV5lTjhCDW3hXYv1y8cTA&s=19 

 

WOWOWさん

玉ちゃんと同じケーキ🎂

キスどきさんとかもいつも2人一緒にお祝いしてくださってたの思い出しちゃった(笑)


メントさんこれからもKis-My-Ft2をよろしくお願いします

1番の味方でいてねメンちゃん…(´;ω;`)


そして千ちゃんインライー!!!

全否定ありがとう

大丈夫かな?元気かな?傷付いてないかな?って心配してたけど自分の言葉で全否定してくれて嬉しかった

千ちゃんにはたくさんの味方がいるからね!

ママもふつーにコメントしてて笑ってしまったしww

千賀家面白すぎwww


千ちゃん

33歳もクリエイティブな1面をたくさんみせてくれるのを楽しみにしてるね

そしてふぃんがくんの𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤楽しみにしてるよー!!


幸せな一年になりますように🌟 ̖́-



さ。時間無くなりました(雨の朝は忙しい)

今日もがんばりましょ🎶


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング