スーパー年子week終了だねー | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです🎶


金曜日🎶

とりあえず今日はCDTVの事もあるからMステ予約しました(*^^*)

WOWOWのプロモーションver.って相変わらずWOWOWでは見れないんだけどこれって外に向けてのプロモーションだからなのかな???

3都市の巨大ビジョンで流れてるのはこっちだもんね

流れるといいな(*´ω`*)




放送まであと8日🎶
めちゃくちゃ楽しみだねー

そして For dear lifeの円盤化なしの現実味が帯びてきたんだけど…
どうなんだろ
アルバム特典?とも思ったけどまだWOWOWやってる時期だしそれはないのか、その後なのか(その後だとドーム始まるんだよなぁ)
どっちなんだーーい(笑)

でもB特典がたのしみすぎるんですよ
シングルでは玉森カップやってくれたけど
前からやって欲しかった系の特典ぽくて(目情含め)絶対楽しいやつじゃん🎶🎡
楽しみね〜

そして今日でスーパー年子week終了だね
奇跡の1週間🌟 ̖́-
また来年ね(o・・o)/~

ではでは

今日もハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜

いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング