まいたま 8ねんめ 3/21 アルバムきたねー!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま🎶

本日のまいたま更新✨

お(*´ω`*)
今日はYouTubeなのか〜と思ったらゲーミングライフの方なのね🌟 ̖́-
今日の担当は誰とだったのかな〜
玉ちゃん出るの久しぶりだね
最近出ないな〜って思ってから嬉しいです
ありがとう

で。
今日もたくさん食べるのね〜
動いて食べて体おっきくして…
その先は???なにか待ってます???
と期待ばかりなんですけど( *´꒳`* )
お待ちしてますよ🎶

今日もまいたまありがとう

そして来たね!!
NEWアルバム詳細🎶

 

https://twitter.com/KMF2_0810MENT/status/1770739743011045765?t=jhTtWZjexgoIGi1Xl7wQYA&s=19 

 

ジャケ写かわいい(*´艸`)

宮玉でゲームしてるのを4人が応援するスタイルですか?(笑)

ニカちゃんも…参戦してるのかしてないのか?

ニカちゃんなら平気で宮玉に割り込むか(笑)


synopsis(シナプス)

あらすじ、概要


Kis-My-Ft2が新たなスタートを切るのと同時に始まったアリーナツアー

何よりも先ず6人のKis-My-Ft2をファンに見てほしい

俺たちのこれからの全力を見て欲しい

とたくさんの気持ちを届けられてやっと次のステージに進めたのかな


本当の意味での新しいKis-My-Ft2がここから始まるのね

これから始まる新しいストーリーを見せてくれるのがこのアルバム『synopsis』って事だね

第2章の始まり🎶

今度はどんな道を開いて行ってくれるのか楽しみだよ


synopsis


今回もいつも通りセブンでBlu-ray3形態、そしてJoshinでDVD3形態、POPUP限定かなー

アルバムはお高いからそんなに沢山買えません(笑)


Joshinは元値も安いけどクーポンあるし、ポイントあるしHEARTBREAKERの時のレビューポイントあるしで少しお安く買えるから嬉しいよね

いつもありがとうございます


そして内容も楽しみすぎる

玉ちゃんプロデュースはどの曲かなぁ


B-SIDEってtype-Bみたいな????

With…もぽいのかなぁ

玉ちゃんって結構ロマンチストだからな

でもその反面すごい発想だからタイトルじゃ分からない(笑)

楽しみにしてます🎶



ではでは

いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング