やっぱりあるのか! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです🎶

STARTOのライブやるんだね…
【噂】だったのが本当に
ほんとーーーに情報流れますよね←
だから信用できないんですよ(=_=)

4月10日 水
5月29日30日 水木

んーそこまでしてやる必要あるのかねぇ…と思ってしまう平日行けない人。
正式に申し込みが来てどんな感じなのか見てから唯一行けるかもしれない5月29日考えます

でもこうやって所属するグループからコメントあるといよいよ変わってくるんだな…って感じちゃうね
この先どうなって行くのかよく見とかなきゃね!
私の大好きな人達がしっかり前を向いて進んでいくためにも


でも申し込み悩むなー
だって無理するなら【初夏】から始まるKis-My-Ft2のドームツアーに出したいし、アルバムも出るしだから考えちゃうよね

ま、大体当たりませんけどねwww

そんな感じの朝ですが(笑)

キスマイ見るならWOWOW

 

黒マイ圧倒的ー!!!

撮り下ろしとか!

これ絶対両方見たいよね〜

WOWOW様よろしくお願いします


そしていよいよ今日お電話予約の日🎶

色々聞いて契約しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

録画機のB-CASカード番号は確認しました!

2階のも確認しとかなきゃねー



土曜日!

今日も寒いけどいい天気☀️.°


ハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜



いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング