まいたま 8ねんめ 3/2 宮玉ワールド全開… | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま

本日のまいたま更新✨

玉ちゃん(笑)
そりゃテンション下がるよね〜

今日は朝から晩まで(遅くまで?)キスマイで何かを撮影してるみたいだね(*^_^*)
アルバム関連なのかな???
ドームツアーはもう少し後だろうし
楽しみにしてるね〜🎶

長い1日があるから私たちが幸せな時間を過ごせます
ありがとう

そしてストーリー!!!


玉ちゃん?!!
髪が茶髪に戻ってる…
ある一定期間だけ黒髪にしなきゃいけなかったっていう認識でよろしいかしら?
だってそうしか考えられない…
ドラマは長いけど映画は短期だもんね
特に主演じゃないと極端に短期集中だよね
シャイロックもそうだったし

これは期待してよろしいかしら?
(もうほぼそうだと思ってる(笑))

また目が合ったストーリーありがとう( *´꒳`* )
きゃ(*´艸`)目が合ったーー!!
と簡単に喜びますありがとうございます

そして土曜日お楽しみのキスマイYouTube!!!


おおお( *´꒳`* )
北海道の続きがあったのね!

プリンくんみんな大好きだなぁ〜
なんてサムネ見てタイトル見て思いながら見始めたら…
いやもぉさぁ…

何してんだよ宮玉www

端っこで宮玉ワールド全開すぎて何回停止戻るを繰り返したかwww
宮玉ワールドなのにちゃんとみんなのプリンくんのお話聞いてるあたり宮玉ってすげーな
二人の世界なのにちゃんと下界の声も聞こるえるんだ…となりましたよね

お肉凍ってるから全落ちした時の顔( *´︶`*)
からの2人でコソコソお話してるし💜💛
コソコソしすぎや玉森裕太!!

薬味を先にとって宮田さんへ渡して
(’・_,’)︎︎👍ニコッ
かわいすぎか!

んで、お肉取る時や最初は菜箸なのに食べるのを取るのは直箸OKなのね(笑)
このお鍋食べるの2人だけだしねぇ〜〜

引き画に映り込む宮玉が気になって気になって気になって気になって…(笑)
あれはアカン
気になりすぎるー!!!

そしてニカちゃんが右手で菜箸で鍋からお肉取ってお皿から食べるお箸は左手!
左利きのすごさを実感…
ニカちゃんすごいな(⑉>ᴗ<ノノ゙
左利きの人って右も使えるようにするから両方使えるのすごいよね

(’・_,’)アクとった?
って取ってる最中の宮田さんに言う玉ちゃんもかわいいし( *´꒳`* )

今日は宮玉神回でした(神回ばっかり)
ありがとう!キスマイYouTube!!!!

さーー
もう眠いです
早く寝るぞ〜
 
いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング