宮玉って平和の象徴かしらね | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです


宮玉ゲームって何回みても平和でイチャイチャしてて時々シンクロしててかわいいよね( *´꒳`* )




ポピープレイタイムは冒頭からぶっ飛ばしな宮玉ワールド

(し~)ライブの時は会ってたけどさ、それ以外の時は会ってなかったな〜って話しをねこないだててね
(誰と?!ここを指さしてるから…HGLのスタッフさんと?それとも個人マネさんと?)
(’・_,’)あ、この2人?
(し~)うん
(’・_,’)そうだね確かにね。ライブ以降会ってなくない?
(し~)会ってない!
(’・_,’)ね
(’・_,’)……お久しぶりです
(し~)久しぶり!
(’・_,’)///////よろしくお願いします
(し~)今日も色白いね
(’・_,’)ふふふありがとうございます
(し~)あははは
(’・_,’)んははははは


ここ大好き❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
本当に3日以上経つと久しぶりになるし宮田さんの言ってたことと玉ちゃんの思ったことが微妙に吸われてた気がするのは気のせいかしらね(笑)
プラベやゲーミングライフで会ってないって話じゃないのかしら(〃艸〃)
宮玉ワールド全開な生配信✨

(’・_,’)わぁーー!!!🤚🤚
って驚くのかわいすぎるし
襲われてシンクロして驚く宮玉もかわいいし

ホラーゲーム×宮玉

予想通り最高のゲームでした!
ありがとうございます

本当にお互いを褒めあったり励ましあったりしてこうやって2人で生きてきたんだなぁ…って分かる生配信だったね
なかなかクリアできなくてイライラする所なのに2人とも全然だし💜💛
波長が合うんだろうな〜

第3段もお待ちしております✨


月曜日!
結構強い雨降ったりしてますが、今週も張り切って行きましょう🎶

今日もハッピーな1日になりますように☆。.:*・゜

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング