まいたま 8ねんめ 2/18 宮玉生配信 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま

本日のまいたま更新✨

宮玉生配信に触れるのかと思ったら全然やんww
それが玉森裕太ですけどね(笑)
なんかまいたまは生配信じゃない雰囲気ですが…
生配信玉ちゃんご本人でしたよね?(笑)

今日も運動してきたんだね✨
なんか最近めちゃくちゃ体力作りしてる?ライブ終わったばかりなのに…
また痩せてるしちょっと心配だよ

美味しいご飯食べて早く寝てね🎶

今日もまいたまありがとう


そして宮玉生配信🎶


まだ見れるよね??
本当に宮玉って平和の象徴じゃないの?ってくらい平和な2人だよね
初っ端から久しぶりって(笑)

宮玉って2日会ってないだけで最近会ってないって前にも言ってましたよね?(笑)

今回も『金、土』と会ってないだけですよねwww
マジで宮玉が宮玉すぎた!!!
ゲーム実況だからゲーム画面がでかいのでスマホだとワイプちっちゃいなww
テレビに繋ぎながらスマホでも見てチャットはスマホで…という風にやってました
間にXも挟みつつ(笑)

また宮玉生配信よろしくお願いします!!

放課後ポピープレイタイム生配信

また後で見直します🎶
8番出口より落ち着いてみれたけど、めちゃくちゃテレビに突っ込んだよww
爆笑したし
楽しかった〜
お疲れ様でした!


ではでは。

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング