まいたま 8ねんめ 1/30 少しは良くなってるかな? | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


本日のまいたま更新✨


昨日とは違って今日は体調よくなってるみたいだね

よかった

でもお掃除好きな玉ちゃんが飽きちゃうってことはまだ本調子じゃないみたいだね


気分じゃなかったお掃除、他にもリフレッシュできたことあったらいいな


でもとにかく、身体休めてください!!!


忙しいくらいお仕事あって休みないのをありがたいと思える玉ちゃんは本当に素敵だけど、ひとりでなんでも背負って無理しないで(見えない所でだもんな…)ね

玉ちゃんが健康で元気でいてくれることが何よりも幸せだよ


今日もまいたまありがとう🎶


そして

TVガイドAlpha WWW

お迎えしました❀


店頭に並べられた嶺麗しい玉森裕太の表紙…

あれは圧巻でした(/// ^///)

本当にAlphaの玉ちゃん綺麗だよね

生活感ない空間に住んでる玉ちゃんがそう言うってよっぽど生活感ないんだな~

全体のお写真はないからどんな感じなのか分からないけどテキストで玉ちゃんのお家とはコンセプトが違うからそう思うんだな~


『木』『自然』が好きな玉ちゃん

大自然の中で1人は寂しくて帰っちゃうけど、お家という自分の城で木の温もりを感じながら生活してるのってすごく豊かな生活だよね

素敵だなぁ


先日行かせてもらった大阪の家具屋さん

本当に素敵でした!

木の温もりと無駄のないフォルム

こんな家具を置けるお部屋に住んでみたいなぁ~なーんて思ったんだよね

うちでは絶対むり!

そして玉ちゃんに見られたら全部捨てられそうな我が家に置いてあるモノたち(笑)

本気で見習って整理整頓

断捨離しなくては…物が溢れるww


テキストもとても優しいのにしっかり芯の通った玉ちゃんの言葉ばかりで読んでてふわっと暖かくなる気がしました

Alpha様ありがとうございます!!!


でもテキスト前半しか見れてないから後でみるね(笑)

お写真は見たよ

美しく儚げで…

本当に心臓がドキッて止まりそうになる玉ちゃんばかりで…

幸せ過ぎて怖いくらいです 


ありがとうございます



さー

次はあのザワザワしてる雑誌ですか?

ドキドキお待ちしております


では。


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング