これは(/// ^///) | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです(*´︶`*)ノ

昨日解禁された
これは!!!!!

 

https://www.instagram.com/stories/bourgeois_magazine/3291014439511050312?igsh=d3c2cW5pd2dqcW54 


次の解禁は
31日12:00

ドキドキ(/// ^///)
ここからやっと動き出してこれが玉ちゃんだったってのが確信に変わりました💛

 

それにしてもリップリング…
初めましての玉ちゃんだなぁ(*´ω`*)

カメラマンさんやスタイリストさん、玉ちゃんを着飾ったりテーマを決めてこういう感じでって伝えつつ撮影するのすごい楽しいだろうなぁ~って思うよね
こんな感じってのを伝えられるときの真っ直ぐな目やうんうん細かく頷く姿とかめちゃくちゃ素敵だもんね
それをふまえての撮影。
ファインダー越しに見る玉森裕太さん夢中でシャッター切っちゃうくらい素敵だよね…
私もあんなに遠いのに夢中でシャッター切ったもん(笑)
それが近くて…
ライブで近距離で双眼鏡で見る感じで見えるんでしょ?!
あの衝撃…耐えられるカメラマンさんってすごいな(/// ^///)

楽しみです🎶

そして今日はテレガイAlpha

 

美しい…
昼休み本屋さん行くの楽しみです🎶

さ!
今日もハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜

玉ちゃん少しは体調よくなったかな?
早く良くなりますように(*>人<)


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング