まいたま 8ねんめ 1/17 遭遇?! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま

本日のまいたま更新

玉ちゃん今日もお疲れ様です✨

ん?!阿部サダヲさんと遭遇?!!!
阿部さんって今TBSドラマやってるよね????
ドラマ……
TBS?
それか緑山スタジオ?
ん〜キニナル〜(笑)

ま、ヲタクが気にしたところで正解は出ないのでただ待つしかありません(^o^)

でも久しぶりに阿部サダヲさんと出会えてよかったね
人見知り×人見知り
さて久しぶりの再会の空気はどんな感じだったのでしょーか(*^^*)
また阿部さんとお仕事できるといいね🎶

毎日頑張ってる玉ちゃん

いつその頑張ってること分かるかなぁ〜
分かるといいな🌟 ̖́-

今日もまいたまありがとう

そして!!
水曜日です❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


GIVENCHY×玉森裕太


はぁ……

今回もかっこいいよ

玉ちゃんのタンクトップってさ色気すごいよね/////

しかもこれあれだよね

ストーリーで見せてくれた色っぽすぎる玉ちゃんの撮影風景のやつ(///_///)


横になってる玉ちゃんさ


もう言葉にならないくらいの色気なんですよ
これあの幼稚園児のような玉ちゃんと同一人物ですよ!!!

ストーリーもありがとう


というかー
1回上げて即下げてまた同じの上げてる……
なにかダメだったのかな????
ストーリーありがとう

あっという間に3週目……
もっと素敵な玉森裕太×ハイブランド見たい!
どうか、偉い人よろしくお願いします


そして✨
あと少しでナイナイミュージック!

 

コメント動画ありがとうございました✨

楽しみ


久しぶりの地上波6人

本当にありがたいよね

しっかり見たいと思います!!


ではでは


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング