来週Kis-My-Ft2出演ーー!? | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです!


来週の『突然ですが占ってもいいですか』にKis-My-Ft2!!!!!!

と言うポストが流れてきて、タイムシフト確認……


あ。。。。

そうだった……東海テレビはラストがぶち切られるやつだった( ˘•ω•˘ )
予告ないじゃないかーー!!!

と、ホームページヘ飛んでもゲスト欄にKis-My-Ft2表記無し

え?は?どうなん???
で、あそうだ。TVerがあるぞ!


おおおおヾ(*´▽`*)ノ
予告ありましたー!
前半はホームページやラテ欄通りの山田くん達で後半にKis-My-Ft2✨
よかった❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

ご本家様に出演✨
出演に関してキスブサの話しでるといいな〜(笑)

川 ΦeΦ)| ほんとですかぁ〜??

あれまた見たい(*^^*)

そして今夜はナイナイミュージック!

 

急にフジテレビどした(笑)

今夜も楽しみにしています🎶

歌唱曲はHEARTBREAKERだね

Kis-My-Ft2の曲がこういう機会にたくさんの人へ届くといいな……



ではでは!


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング