新しい1歩 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです

いよいよ9月1日だね。
昨日ほど宮田さんがキスマイに居てくれて
X始めてくれててよかったって思った夜だったね

(´;ω;`)

 

最後に逢えた日

まだまだ声出しNGで生の声を届けることは出来なかったけどこうやって宮田さんが呼びかけてくれた。


そしてきっとみっくんもこのリプ欄見てるよね(´;ω;`)


⊂*`∀´⊃俺たちの名前は?


\\Kis-My-Ft2//


聞きたかったし、言いたかった。

声は聞こえないけど、想いは届いたかな?


そしてこちらは遅れ放送なキスブサ。


 




TVerで観たよ

キスブサ最後の収録
最後の衣装
最後のスタジオ

最後の7人

全てが尊くて
全てが思い出

たくさん色々なことやってきたよね
悔しいことも嬉しいこともたくさんキスブサで学んだよね

本当に大好きな番組でした
無くなるってなんかまだピント来てないけど…
来週からは何するのか
10月からどんなことがあるのか

全く分からないけど、残り1ヶ月新しいKis-My-Ft2がどんな番組をしてくれるのか楽しみ🎶


そして宮田さん。

 

ありがとう(´;ω;`)


やつぱりKis-My-Ft2に宮田俊哉がいてくれてよかった

真っ直ぐ素直に誰も傷つけない言葉を届けてくれる

SNS向いてるよね宮田さんって


これからもきっと『キタミツと!』って話してくれるような気がする


Kis-My-Ft2はジャニーズ初をたくさん作ってきただから卒業しても新しい形の関係性を見せてくれそうな気がするよ

これからもよろしくお願いします



さ!!


朝から泣いたぞ!


キスブサ終わるまではアイコンとか色々変わらなかったけどやっぱり起きたらロゴだけになってたな

6人だけのアイコンに変わるのかと思ってたけど、Kis-My-Ft2のロゴ

なんかそこに優しさを感じたよ

ありがとうございます


これからも各方面よろしくお願いします!!



さ!

新しい1歩!


私もがんばろう(๑•̀ㅂ•́)و✧  



いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング