友に。 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)


拝啓。

北山宏光様
Kis-My-Ft2様

これまで21年間、ジャニーズとして全てを掛けて走り抜けてくれてありがとう
本当に平坦な道だった時は少なかったかもしれないけどだからこそ持ち前の努力家だったり持ち前の力だったりを存分に発揮してここまでがんばってくれて本当にありがとう

Kis-My-Ft2にリーダーは居ないけど、最年長だという責任感からたくさんの事をメンバーへ伝えてくれたよね

30歳になった時に渡してた本

あれも自分の中で決め事として煙たがられてるのも知ってても最後までやり抜いてくれたよね

昭和な男で熱く時にウザイ

なのに憎めないかわいさや素直さがあって
一人っ子だからこそ、兄弟がいたらこんな感じなのかな?長男ってこんな感じなのかな?って6人を本物の兄弟のように愛してくれてたと思う

40を前にして、メンバーも30を超えやっとKis-My-Ft2北山宏光だけじゃなく『北山宏光』としての未来の可能性を見つけられるようになっていったのかな

自分がやらなきゃと方に力入れて頑張ってくれてたけど、その頑張らなきゃが一つ一つとメンバーが出来るようになって少しづつ肩の荷が降りてそこに自分を見つめられる時間が出来たのかもしれないね

人生はまだまだ長い

ここで新しい世界へ飛び出してもまだ一から始められるよね
メンバーも分かってるから新しい世界へ新しい翼で羽ばたいてもらいたいって背中押したのかな

たくさんの事を捨ててでも飛び込む新世界
だから…

絶対みつには幸せになってほしい
絶対に本当の笑顔で笑って欲しい
何やってんだよ!って思わないくらい輝いていて欲しい

飛び立つ人も
留まる人も

全て幸せにこれから歩む道には幸せの花が沢山咲いていて欲しい

どちらも覚悟を持って明日から1歩を踏み出すから
私もこれからのKis-My-Ft2、北山宏光を覚悟を持って応援します

だから千ちゃんのSengaism嬉しかった

見とくよ!
負けんなよ!
精一杯の声を届けるよ!
これからも変わらずKis-My-Ft2が大好きです

0時前のみつのFC動画
玉ちゃんのインスタ
キスラジ
みつのキスログ

夜中に押し寄せる寂しさと悲しさ。

キスラジ面白いはずなのに全然頭に入ってこなくてさ。

玉ちゃんのインスタ…


『友に』

ココ最近のKis-My-Ft2の写真。
そして…東京ドームホテル屋上で撮った7人の屈託ない笑顔。
玉ちゃんが選んだこの写真たちのキスマイはみんな楽しそうで
大好きな7人です

それに玉ちゃんの想い、願いが詰まってて…
もう感情が追いつかなかったよね

共に歩んだ道が別れても
友にこれから新しい道を歩いて欲しい

振り向いて見える7人が歩いた道は永遠に消えないよ
これから先に見える別れた道はまたいつか交差するかもしれない

だって今回の事を過去に想像できなかったんだから未来はどうなるかなんて誰にも分からない
常に未来は無限大に広がってる

9月になって新しいキスマイ待ってるね

まいたまの短いけど優しく暖かい文字たちが幸せそうに微笑んでるようで
最後の日を玉ちゃんがゆったり過ごせてる感じがして幸せです


最後の日。
休みの予定だったんだけど同僚が家庭内感染でコロナになってしまって…
朝急遽呼び出されブログ書く暇もなく…
急遽患者さんには接しないということで仕事してきました。

やっぱり私だなぁ〜って(笑)
キスマイの何かの時には何かあるw
仕事遅くなったり急に仕事になったり

でも1日家にいて色々と思っちゃうよりも仕事できてそれはよかったのかもしれない(笑)





 

お疲れ様でした

そしてありがとう

これからもともに歩かせてください


7人の未来に幸あれ!!!!!

書きたいこと言いたいことまだまだたくさんあるけど(笑)
この辺で。


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング