完全版を手元に残しておきたいよなぁ… | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです

10万円9人ラスト旅

一夜明けて…
やっぱり残るのは『寂しい』なんだよなぁ。
完全版、なんとか数量限定でも受注生産でもいいから円盤化してくれないかな…
本当に最高の旅だったよね


編集なんていらないから
ただ9人が撮ってた映像とスタッフさんが回していた映像をそのまま焼いてくれればいいから!!

なんてね。
無理だろうけど…
それでも願っちゃうよね


あとあと!
昨日番組内で急に始まったバスケの宣伝

 

Xにも上がってた🎶

ワイシャツの上に無理くり着せて撮らなくてもww
ってなるけど(笑)
ありがとうございます

月末まであと…9日。

メントさん寝てないで動いて欲しい…
マジで何も無いのかなぁ…


今日22日は
バナナサンド💚💙🎶
宮田さんニコ生💜
こちらはキスブサ

明日23日は
あさイチ🧡
解体キングダム💙
キスラジ💛

明後日24日は
ヒルナンデス❤️
プレバト❤️


毎日何かあるの嬉しいけど、こうやってあっという間に過ぎていっちゃいそうなのが焦る…
残りの時間大切に過ごしたいな


そーしてヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

 

1️⃣7️⃣億突破ー!!!!

おめでとうございます🎉


3D、そろそろ全部終わっちゃいそうだよね

大きな画面や2Dはこれから先も見れるけど、3Dはこれを逃すともう見れる機会はほぼ無いよね

なので明日また3D観てこようと思ってるよ


劇場のスケジュールも来週分まだ出てないし、もしかしたら明日が最後のチャンスかもしれないしね

がんばろう🎶



さ。

今日も暑くなりそう!


暑さに負けずがんばりましょ(*•̀ㅂ•́)و✧


今日もハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング