まいたま 8ねんめ 8/21 10万円見て想いが止まらなくなった | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま

本日のまいたま更新

玉ちゃん(´;ω;`)
更新時間は狙ってなのかは分からないけど、今日の22時更新のまいたまは本当に幸せと笑顔をもらったよ

今日、キスマイサンド9人旅の放送だって分かってるよね?
編集でどんな形になってるのかは知らないかもだけどあの旅で感じたことは見る人に伝わるのは分かってるはずなこの時間でのまいたま

本当にかわいくて笑顔になったよ

漏らすまで我慢ごっこってwwww

漏らすまで←漏らしたらゴールよね(笑)
めちゃくちゃ怒られなかった?

我慢しないでちゃんとおトイレ行ってくださいーー!
いっトイレ〜(笑)

でもなんでトイレ我慢してるのよww
とりあえず大人なのでさっさと行ってね✨


10万円で泣いて笑ってあっという間に終わってしまった今日のキスマイサンド旅

 

最高の9人旅

みんなが楽しそうで幸せそうで

そして時々寂しそうな顔を見せるそんな旅


またいつか9人旅やろうね

6人2人1人

そんな関係性でもいいからまたいつかこの9人で旅して欲しいね


いつかゲスト『北山宏光』として遊びに来てね

なんかみっくんならやってくれそうな気がする

ジャニーズだけどジャニーズらしくないKis-My-Ft2


またジャニーズ初をかましてよ!


グループ卒業した人がゲストにくるなんてそんなの事務所に居たら奇跡だよね


この前の中居さんと慎吾ちゃんの奇跡のように。





そしてね。


楽しそうにしてるけど不意に見せる玉ちゃんの寂しそうな顔。

この時間が永遠に続けばいいのにってファンも思ってたけど玉ちゃんも同じように思ってたよねきっと。


と。


まだまだ色々と浮かんでは消えて浮かんでは消えて…言葉がうまくまとまりません。


ただこれだけは分かる。


伊達さんがファンがメンバーが思ってること言いたいこと全部言ってくれた


変化球なし。

どストレートの豪速球


そして何より…

玉ちゃんの泣くのを我慢してるそんな表情が辛かった。


辛い?苦しい?心が痛かったってのが1番近いかも。


心が痛い。

玉ちゃんにこんな表情させたくなかったな


グッと気持ちを堪える玉ちゃん…

普段は全く見せないし、見えないようにてる本心からの感情。

こうやってたくさんのことを我慢してきたんだろうな…って思ったし、それが我慢できないくらい心がいっぱいになっちゃったんだろうな…って


全てが決まって動き出してしまってからは本心は伝えられないだろうけど…

玉ちゃんはみっくんに最初告げられた時、本音を本心を伝えられてたのかな…?


1度でも心の底から全部吐き出してストレートに伝えられたのかなぁ。。。

とちょっと心配になっちゃった


本音をぶつけることが出来てたのなら長い年月はかかるかもしれないけど想いは浄化していくと思うけど、伝えきれずにずっと心の奥にしまい込んじゃってたら…

苦しいだろうな

時々その蓋が空いて想いが盛れ出してきちゃうだろうな…って。


言葉にしないと想いは伝わらないからね

あと10日。

玉ちゃんの想いが言葉になって大好きな人の背中を押せますように




それにしてもやっぱり今日も思ってしまう


なんで辞めんだよ!!!


(笑)



さ。

ダラダラしてても想いが止まらなくなるだけなので。

ここら辺で寝ます。


深夜2時の牛丼はさぞかし美味しかったでしょうね🐮🍚

https://instagram.com/stories/yuta.tamamori_j/3174152661163792328?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng== 


背徳飯ですね(#^.^#)


亜生くんもいつもありがとうございます

玉ちゃんをこれからもよろしくお願いします


ではでは


たぶん明日も10万円書くと思うけどよろしくお願いします(笑)


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング