まいたま 7ねんめ 1/29 お疲れ様です✨ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま✨

本日のまいたま更新💛

今日はシャイロックの番宣だったんだね(*^^*)
どんな番宣だったんだろ?
たくさん笑って楽しかったみたいだね〜

玉ちゃんの笑顔は幸せをくれるからそれが見れるの楽しみだな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

シャイロックでは阿部さんや上戸彩ちゃんにイジられるかわいい玉ちゃんが見れるから嬉しいんだよね
先輩からイジられると焦って必死に否定したりするのがほんとーーーにかわいい(//∇//)
だからイジられるんだけどね(笑)
阿部サダヲさんも素顔は人見知りっぽいよね
だからこそ仲良くなれてそうだな〜って思ってるよ
今日もお仕事お疲れ様です✨
また明日もがんばってね(*´︶`*)ノ

まいたまありがとう

そして(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)
今日はストーリーありがとう


打ち合わせ中の玉ちゃんかっこいい(//∇//)
お仕事モードなのやばいねー
笑顔もめっちゃかわいい

いつも誰かから撮られてるというスタイルでお送りする玉森裕太Instagram
慣れてきたらそれもまたいい❀.(*´▽`*)❀.
みんな自撮りだったりするけど、撮られてるからこその美しさだったり滲み出るカッコ良さだったり✨
玉ちゃん無理しないでがんばってね✨
いつもありがとう!

そして…
玉ちゃんの昨日の打ち合わせは…


明円さんとだったんだね
CMクリエーターさん?
auCM『意識高すぎ高杉くん』とか作られた方だとか。
キスマイのCMとかMVとかも…撮られてる方なのかな?
なんとなく名前は聞いたことあったけど、人物までは知らなくて

でもCMとかMVでご一緒して友達になったとか!
そんな才能があったなんて…
玉ちゃんは色々と交友関係を広めていってたんだね

趣味でいろいろと準備中

えーなんだろ?
楽しみだな(*^^*)


2023年始まったばかりだけど、玉ちゃんは新しい事にどんどん挑戦していってるね
常に常に前を上を見てる

今日より明日。
明日より明後日。

そんな感じがするよ
生き急がないでね(前言ってたけど…)

ふわふわゆるゆるに見えるけど、本当の玉ちゃんは熱くいつも上を見てる…

大丈夫だから
みんなちゃんとついて行くよ
だから無理だけはしないでね

さ。
今夜も冷えてきた…朝雪降ってたし(ㅎ.ㅎ )

皆さんも暖かくしてくださいね

では
いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします

人気ブログランキング