今日も寒いね〜 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです


今朝も寒いね〜

震える((((;゚Д゚))))


そんな時は玉インスタ見たらポカポカあったかい気持ちになれる(*´꒳`*)

ありがとう玉ちゃん


気持ちになるだけで寒いけど(笑)


ゲーミングルーム

久しぶりの玉ちゃん復帰

年始のアワードの時に撮ってるのかな?

髪型が今見せてくれてるのと違うからこれまたかわいいんだよね〜


そしてやっぱり玉ちゃんが居ると場が和むなぁ💛

自担だからってのも大きいけど、言ってることやってる事がふわふわしてて1つ前の宮田さんが盛り上がってるのに出遅れてる自分は突然黙々と回し特に何もイベント起きず終了なのでサクッと次へパスするのとかかわいすぎん?

ゲームしてると特に子供になる玉ちゃん(笑)

わかり易すぎて可愛いしかない

ありがとうございます✨


これからどんどん復帰して行くよね❀.(*´▽`*)❀.

どんな大さわぎゲームが待ってるのか楽しみだな



今日もまた見よう🎶

そして(*^^*)
アンちゃん〜

JALさんナイフラの機内放送??
まだまだNICE FLIGHT!を見せてくれてありがとうございます
玉ちゃんもこの前ストーリーで羽田見せてくれて嬉しかったな

また続きが見たくなるNICE FLIGHT!

どうぞご縁がありますようによろしくお願いします✨

さ。
寒い日曜日ですが今日もがんばってお仕事します\(^o^)/


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします

人気ブログランキング