まいたま 7ねんめ 7/4 お疲れ様でした✨ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま(*^^*)

本日のまいたま更新✨

東京ラストどうだったー?!
楽しんできたかな?
そろそろ終わってる時間だね(*´罒`*)

今日も行ってきますの時間に更新してくれてありがとう
ココ最近はまいたまでみんなに『いってきます』をしたら玉ちゃんの中の本番に向けてのスイッチが1つ入ったりするのかな?

お留守番組にはとっても嬉しい(*^^*)

玉ちゃんがんばってねー
って時計みながら思えるからね

すごい汗かいてる玉ちゃんこそしっかり対策してライブやったかな???
撮影もあるしゆっくりする時間ないから余計に気をつけてるよね(*´罒`*)
今日も玉ちゃんが楽しそうで幸せそうに過ごしてますように

4箇所目の東京ラストお疲れ様でした
次は最後の地、福岡!

1ヶ月空くから何事もなく無事に福岡まで走り抜けられますように

福岡の時はもうドラマも始まってるね(*^^*)
また違う話がMCで聞けるの楽しみにしてます(´∀`*)ウフフ

今日もまいたまありがとう(*^^*)


メントさんもありがとうございます

今週のキスラジでラジオ尺!
楽しみだな\(^^)/
本当に素敵な曲だからたくさん売れますように(-人-)


ではでは

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします

人気ブログランキング