キスマイ東京 7/3 レポ① | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです\(^^)/


朝からWS祭りー


キスマイ 東京 WS 7/4


5:19 6:41 めざましテレビ(同じ内容)

5:42 Oha4!

5:43 THE TIME

6:37 ドデスカ


THE TIMEさんありがとう(;_;)

玉ちゃんのラスト挨拶も少し入れてくれたよ…

これめちゃくちゃ幸せすぎた(//∇//)


そんなキスマイ東京


昨日行ってきました✨


キスマイ東京 7/3  レポ①





今回、防振デビューしました!!!
昨日もチラッと書いたけど…

買ってよかった(;_;)
これマジです!
思ってた以上に素晴らしい

プレビューある通り『Blu-ray画質』で見てるみたい!!!
本当に今回めちゃくちゃガン見してました


東京の君へ7/3

お手紙は横尾さん

からの…Re:

その前からピント合わせて出てくるの待ってて、来るぞ来るぞ!!!!
ってスモークで出る瞬間を隠して…

現れたキスマイ!

おおおおおおおおお(;_;)
めちゃくちゃ見える!
これヤバイー!!!

って初見ヤバかった。
お席は3塁側スタンド1階

メンステもバクステもほぼ同じくらいの距離
そしてセンステは真横よりちょっとバクステよりという前から後ろまで見るのには絶好の場所

これまで見てきた双眼鏡なんだったの?!ってくらい細部まで見れたのよこれが。

玉ちゃんの歌う姿
歌い終わってから口ずさんで指を鳴らて足でカウント取りながら会場を見渡す姿

玉ちゃんだ(;_;)
ライブBlu-ray見てるみたいだぞこれ!!!

ってのが最初の感想。
メンステの上部で歌い終わって方向転換して階段降りる玉ちゃんのゆっくりした動き
ここいつも好きだなぁって思ってたんだけど、めちゃくちゃよかった(;_;)
昨日は最初から難しい顔もなくすごく楽しそうで今日は初っ端からめちゃくちゃテンション上げて楽しそうじゃん!!!!
って嬉しかったなー

A10TION

シハハダンスはノーマル
ココ最近見たのは全部ノーマルだったなー
アリツアだけだったのかな?もう飽きちゃった?(笑)


玉ちゃん最初挨拶


(’・_,’)たまもりでーす
東京盛り上がる準備はできてますか?
じゃ、いつもの心の中でお願いします
せーの(イヤモニ外す)
たまちゃーん/
(’・_,’)あーいい感じ💛


宮玉アンダースルー

始まる前からブレスレットを上げて手首掴まれる準備
(’・_,’)うしっ!
とでも言ってるかのように気合い入って後ろにいる宮田さんとアイコンタクト

手首掴まれて…

勢いよく飛び出す宮田さん

ん?!
勢い余って宮田さんめっちゃ片足あがってる!!
ヤバい?! ってなったけど、宮田さんの体幹と玉ちゃんのフォローすごいから💜💛
なんとか転倒せずに成功(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

やばかったね〜って感じで宮田さん笑っててそれ見た玉ちゃんも微笑み…までは行かなくても宮田さん見てた(笑)
なんだろねこの2人ってどこに居てもふたりの世界がすぐに広がる(*^^*)
まぁ、いつもの事ですがねー(笑)


コーリング
昨日も上手に色変え!

(’・_,’)神様女神様、ちゃんすをくださーい

ってここ緩いんだよね玉ちゃん(笑)
そこがまたいいんですけど(♥Ü♥)

Fear
もう…
やっぱりこのダンスいい
天才でしょ?この振り付け

指先まで美しすぎるんだよ玉ちゃん
これまで見えなかった物が見える世界
まるでマルチアングルなんだよね
息を飲む美しさが覗き込んだ双眼鏡から溢れてくる
息遣いまで聴こえてきそうな感じで何度ため息ついたか…(//∇//)

ワンキスからのNAKED

ここまでの3曲は本当に大好きで
振り付けも歌も

何度も言うけど(笑)
特にNAKEDの振り付け好きなの

それが隠れることなくクリアに見える!
YouTubeのNAKEDも好きだけど、あれから回を重ねて踊り込んでる今はもっと好き!

静と動っていうの?

動く!止める!

って言うのがすごいはっきりしてて
肘を横に引く所(伝わる?)とか静と動すごいし、少しフリーになると音楽に合わせて体を揺らしたりするふわっとした優しくて艶っぽい動きも好きーー!!

で!
ブレチェン
ブレチェンー!!

首締めるような振り付け…
あれいい…
赤い照明に照らされて色気ダダ漏れ…


と。もう色々殺られました(笑)
外周最初に通った時、とりあえずこれは防振で見なきゃ!!ってすごい見たんだけど…
いやもうね…
ほぼノーメイクじゃん?ライブって汗で取れるし

なのにお肌の美しさ半端なくて…くすみの無いツヤツヤ白い肌
これ天然です??って感じ(笑)
玉ちゃんまた白さ透明感アップしたよね
その白い肌が汗で濡れると本当に陶器のような肌に見えるんだよね

美しかった💛💛💛

と。とりあえずここまでー!!
また長くなるなこれwww

今日は東京3日目!
雨かな?
気温もだけど、湿度が上がってまた体調崩しやすいから気をつけて楽しんでねー

私も幸せ沢山貰ったので今日からまたがんばれます!!!

ではでは

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします

人気ブログランキング