まいたま 5ねんめ #170 ふふふ♡幸せ感じます | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま♡ 

本日のまいたま更新(❁´ω`❁)


玉ちゃん5時に目が覚めるんだ
わたしの起床時間ヽ(*´∀`)ノアハハハ

なんかそれだけで毎朝頑張って起きれる気がしてきた♡

今、玉ちゃんも目が覚めたかなぁ(*´艸`*)

と朝から幸せ気分をあじわえる♡

だって毎朝寒いし…暗いし…

眠いもん←

それがかなり解消されそうだ!!!!

昨日も今日も同じ時間に目が覚めたのかも♡なんて思ったら幸せすぎん????

幸せ♡
幸せ♡

単純なのでそれだけでめちゃくちゃ幸せです!!!

でも…


玉ちゃんはまた寝ちゃうんだよね…


私は起きて弁当作りよ|△=)


12時前に寝てるって言ってたし、5時に目が覚めるとか…


おじいちゃ……ゴホゴホ


(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

お肌のゴールデンタイムはしっかり寝て、ツルツルピカピカで透明真っ白なお肌を見せつけてね♡

よろしくお願いします


今日もまいたまありがとう♡

寒いよね
コロナも本当に収まるどころか…( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
また最高更新

またかー


って数字に慣れちゃダメだよね
今一度、年末にかけて気を引き締めて感染予防したいと思います!!!


今日発売のテレビ誌げっちゅ♡


もーさー


かわいいしかないんですよ…タマさん…

やっばいよね
まだパラパラしか見れてないから夕飯やってしっかり見ます!!!

ではでは


あ!
美香さんから聞きました♡
何名か昨日のログを見てリボン募金に参加の連絡が届いたみたいでありがとうございます
なんか嬉しい♡
繋がりって本当に素敵ですね 


ミュージックソンのスペシャルプログラム更新されました♡

今年も素敵な時間が過ごせそうで嬉しい♡


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします



人気ブログランキング