潤之介…♥何度も恋に落ちそうな予感 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです♥

潤之介が喋ったーー!!!
(////∧////)💕💕



潤之介がどんな声のトーンで話すのか
どんな空気なのか

これは・・・
何度も恋に落ちるパターンですよ・・・

覚悟を持ってドラマに挑まないとゆるふわで自由な玉ちゃんを知ってる玉担もキス担でも狩られるぞこれ♥

楽しみ〜(≧∇≦*)

そりゃ・・・♥


#ボス恋
のトレンドトピックに『俺の彼女』来ちゃうよね



(’・_,’)俺の彼女になってよ


なるなるーー!
はいはい!!!!('0')/ハイ!←

麗しく美しい潤之介

玉ちゃんが今どれたけ内側から充実してるのか分かるな

お芝居楽しいよね
みんなでお仕事できるのも楽しいよね

玉ちゃんが毎日楽しくお仕事できますように

今日は本当にめちゃくちゃ寒いけど、気をつけて頑張ってね!!!


そしてそして(*´ω`*)

少プレのエピソード更新✩.*˚

めちゃくちゃ面白そうなゲームしてますやん♥
これ玉ちゃんもやらないかな・・・|ω・*)

ポンコツかわいい玉ちゃんが見れるの間違いなし!!!!!!



起きたら雪がうっすら積もってました



ほんとに積もるんかい!!!となったけど
そりゃ寒いよね・・・

風邪に気をつけて今日もがんばろう〜(❁´ω`❁)


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします


人気ブログランキング