舞祭組ちゃんデビュー7周年おめでとうございます♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです\(>▽< *)


舞祭組ちゃんデビュー7周年おめでとうございます!!!

7年なんだね〜♡

キスマイは10年目
舞祭組は8年目

舞祭組の4人は違った2つのことを経験してきて本当に大きくかっこよくなったよね♡


中居くん本当にありがとうございます

今でも、舞祭組ちゃんやキスマイの出演してる番組をちゃんと見てくれてて連絡くれるんだね(;A;)



人を怒るって本当にすごい体力と神経使うんだよね
自分の子供じゃなくて他人となると尚更

それを中居くんは今でもやってくれる

本気で怒ってくれる人って大人になってから出会えることはほぼ無いから中居くんはキスマイにとって舞祭組にとって本当にかけがえのない人

これからも7人をよろしくお願いします♡
玉ちゃんのカーディガンはお元気ですか?

あれブカブカで…(*´ω`*)♡
玉ちゃんって細く見えるのに身体大っきいんだな♡肩幅広い(////∧////)💕💕

ってなったよねぇ♡

何度となく惚れ直した瞬間でした♡



昨日はニュースな会で宮田さんがKIRIN本麒麟の人気の秘密を探りに潜入捜査してたんだけど…

やっぱりめちゃくちゃ美味しそうに飲むんですよ!!!


昨日は買っちゃうよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

美味しそうに飲むんだもんー!!!!
さすがお酒が好きなだけあるよね♡

あれ見たらつい買っちゃう人も多いはず!
宮田さん調査してるものって身近に売ってて、つい手が伸びちゃうそんなものばかりだもんな〜

ニュースな会の企画勝ちです♡


さ。今日は日曜日お仕事なのでがんばります!


そしてカウコンうちわの発送メールきた
\(>▽< *)

帰ってきたら届いてるといいな♡
誰かちゃんと家にいてね(*´艸`*)


今年ももうあと半月。

来年は今年よりも笑顔がたくさんの年になりますように♡

それにしてもブランチやって欲しい…

ローカルやってるから無理なんですけどね…



じゃ♡

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします


人気ブログランキング