まいたま 5ねんめ #166 おこちゃまみたいでかわいい♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま

本日のまいたま更新♡



玉ちゃん(≧∇≦*)キャハハ キャハハ


おこちゃまですかー!!

ちょっと待って…

裏起毛で毛がつくのは分かる。


体中????


素肌に着たの?!!!

白い玉ちゃんの肌に…

こまかーーーい裏起毛の毛…



(////∧////)💕💕←


何してるのよ玉ちゃん(*//艸//)♡


でも肌に着くのやだよね〜

それに。。。。。。


( *´꒳`*)キュン♥

サクサクパンをこぼすとか!!!!

おこちゃまですかー!!!!
かわいい…

かわいいしかない…

かわいい


(*´艸`*)


でもボロボロ落ちると

『あーあ。。。』

ってなるよね笑


分かるよ玉ちゃん♡

綺麗に体洗ってね♡


玉ちゃんの可愛い所知れたから今日もハッピーだよー\(>▽< *)

今日もまいたまありがとう♡


そしてそしてそしてー!!!
来週のブランチ(*//艸//)♡


ボス恋きたー♡


あーぁぁぁあ(;A;)

なぜこっちはブランチないんだ…

玉ちゃん見たいよ(;A;)

うーーー(´இ﹏இ`)

ふわふわしてる玉ちゃんと萌音ちゃん

いい感じでドラマ撮影進んでそうだね♡
よかった


あ!

会報届きました〜♡



宮玉が…


テキストでイチャイチャしてるぞ…


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


会話してる姿が目に浮かんで余計にニヤニヤしちゃった(*´ω`*)

あーかわいい
宮玉は癒しです
ありがとうございます♡


かわいい会報だった♡
幸せ〜


さ。今日のラジオお当番は

MC 藤ヶ谷太輔!
横尾渉
千賀健永

コネクションだね♡

ではでは

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします


人気ブログランキング