まいたま 5ねんめ #49 優しすぎるなぁ♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたまー

ENDLESS SUMMER  / Kis-My-Ft2
じわじわ伸びてる♡



本当に今までの夏曲って感じよりも大人なサマーソングだよね♡

原点回帰

9年の時を経てキスマイが大人になりました
大きく成長しました♡

ってのが分かるから嬉しい♡
すきー!!!!



日本国民全員が見てくれたらいいのに(⁎˃ᴗ˂⁎)

素敵だから本当にたくさん見て欲しいなー

と思った夜でした♡

本日のまいたま更新♡



玉ちゃん(♡ˊ艸ˋ)♬*

本当に優しすぎるよ

暑いもんね
セミもいつもの夏のように歌ってるようには鳴けないよね

悲鳴て(;A;)

きっと苦しそうだなとか暑いから嫌だろうなとか思っちゃうんだね

優しすぎるよ(;A;)

そんな優しすぎる所大好き♡

アリさんにも本当に優しすぎるもんな・・・
私には無理←

(o ̄∇ ̄o)♪

優しい玉ちゃん♡
今日もまいたまありがとう(*´艸`*)

仰天ニュースのみっくんかわいいなぁ(♡ˊ艸ˋ)♬*
本当に最近特にみっくんかわいくない?!とかね

浮気ではありません♡
キスマイ大好きなんです

\(^o^)/

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします



人気ブログランキング