中居くんお誕生日おめでとうございます!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまでーす\(^o^)/

トニトニ『smile』Billboard&オリコン1位おめでとうございます!!!!


75人だし・・・もう少し行くかなと思ったけど・・・

まぁ色々あるよね
到着遅かったりお盆だったりだもんねー!!

はやどきさん


色々と報道があるから・・・
今日はやらないかと思った・・・よね(;A;)


私も大好きな人です。
みなさん信じて待ってます
私も待ってます!


と。
外の人があれこれ言うのはすきではないのでこれくらいに・・・


そして!!
本日、8月18日★

中居くんのお誕生日!!

48歳!!!

おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و♪
今年もまた色々と思い出深くなる年になると思いますが・・・
中居くんの今後の益々の活躍を祈り
願いますー!!

本当に退所してもうすぐ5ヶ月だけど・・・
退所された気がしないね
こちら側から見る中居くんは変わってない気がする
それが中居くんのエンタメだと思うし、そう見せてるのかなぁ・・・
本当に偉大な素敵な先輩だよね

キスマイちゃんもお祝いメッセージ送ったかなぁ・・・
ちゃんと返信くれるといいね(*´罒`*)

中居くんお誕生日からの素敵な記事があったので★

https://www.excite.co.jp/news/article/E1597661909720/



キスマイと中居くんの腕時計の話は永遠に語り継がれるといいな
中居くんにとっての腕時計の存在と・・・

シャンパンの事は知らなかった・・・
スマ担さんには有名なのかもしれないけど、それを知ってよりキスマイからのプレゼントの重みと言うか・・・
お祝いしたいっていうメッセージを感じ取ったな

一緒に乾杯できる日が来るのを待ってます★
8人で飲み切れるかな?笑


そんなお誕生日の今日!
仰天ニュースだねー


https://www.tvguide.or.jp/news/news-298882/


ぶっさいくの3人には追い剥ぎされ←言い方
玉ちゃんの上着は持って帰った中居くん笑

みっくんの上着も持ってかえったの?!
wwww

玉ちゃんの中居くんが着たらブカブカでかわいかったよね(*´艸`*)

玉ちゃんってやっぱり大きいんだ〜
肩幅広いんだな〜
ってめっちゃキュンキュンしました(⁎˃ᴗ˂⁎)←

みっくんのオチはなんでしょーか!
楽しみに待ってます★

24時間テレビって本当にすごいんだね

出る番組の多さ・・・
雑誌の取材・・・

みっくんがんばれ!!!!
ってなってます
みっくんもだけど・・・ミツ担さん大変だ・・・
私は見れればいいけど、やっぱり見逃したくないもんね

がんばってくださいー!!!


ではでは★

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします




人気ブログランキング