宮田さん宮玉エピソードありがとうございます♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです♪(●´艸`)ムフフ


昨日のキスラジ♡

冒頭から宮玉2連発←
ありがとうございます


ありガチ男子で・・・
『美味しいものを食べた時に100個はイケルーーーと言う』

あー分かる分かる〜

これ聞いた瞬間宮田さん笑っちゃってて既にエピソードが浮かんだと思われる笑

(し~)前にタマと遊んでる時に『餃子100個いける!』みたいな『(’・_,’)じゃお前本当に餃子食えよ』て言って
玉の家で玉が餃子100個焼いてくれたの
で、10個位でもうお腹パンパンで
『(’・_,’)お前マジで100個食うまで帰えさねーからな』って言われて笑
あはは←
あの、泣きながら餃子食べてたことある
あはははははははw

宮田さんすげー笑ってる笑

宮玉(♡ˊ艸ˋ)♬*
ありがとうございまぁ〜す♡

この宮玉餃子・・・
何回も見たり聞いたりした気がする〜笑

でも結構前のエピソードなんだよねーこれ…
『前に』と前置きはあるけどすごい最近。新鮮な話し方する(⁎˃ᴗ˂⁎)
しかもめっちゃ苦しんで2人で食べた思い出が、めっちゃ楽しかった風に改ざんされてる笑
あ、2人のエピソードは結果なんでも楽しいのか笑

玉ちゃん餃子は焼いてくれるし、パスタは作ってくれるし・・・
優しいよね〜
食い切るまでかんきーんですが←さすが玉森さん

宮田さんの話し方がさこれまた玉ちゃんっぽいんだよね〜
言い方笑
宮田さんなのに玉ちゃんvoiceに変換されてく笑

ありがとうございます★

と、ここまでかーと思ったら(👍 ̄▽ ̄)👍


(し~)藤ヶ谷さん玉から誕生日プレゼントもらった・・・とか?

唐突だなおい笑
となりますよねw

でも玉ちゃんのお家情報ゲット!

映画を見る時とか家でポップコーンを作ってる!

本格的ですな玉森さん・・・
で、画面も映画館に負けないデッカーいのでしょ?←
ふかふかソファーで出来たてポップコーンを食べ、大画面で映画鑑賞・・・
しかもソファーには巨大ワニとそらジロー・・・

なんてセレブ←勝手な妄想

宮田さんも知らなかったその最近のエピソード?!

(し~)そうなの?!すげー

是非ともソーシャル無くなったら・・・じゃなくてもいいか笑
玉ちゃんにポップコーン作ってもらってくださいな♡


わたたい30歳記念プレゼント
お次はニカちゃん★
ニカちゃんには2mの何が届くのかなー楽しみだな٩(ˊᗜˋ*)و♪
2mのカワウソてあるのかしら?
前に探した時はなかったんだよね〜

御報告お待ちしてます★
その次の千賀さんは・・・
2mの何か『たち』←Sてことで
めっちゃ邪魔だな←

お誕生日の御報告また待ってます★

さて今夜はキスブサ★

抜き打ちテストの内容が・・・笑
大波乱ではないのかい?笑


あと。
関ジャム・・・

嵐さんのステージ本当にすごいね
あれは勉強にもなるし、あとの人が使えるように潤くん色々特許とってないらしいね
新しい物を生み出すことで、その後のエンタメ全体が潤っていく・・・
すごい人だね・・・

ほぼ一年中ライブの事を考えてるって言ってたけど、それって構成に携わってるみんなだよね
キスマイならみっくんニカちゃん
振り付け演出では千ちゃん
衣装は玉ちゃん
グッズは宮田さん

今年のTo-y2は横尾さんだったんだよね

みんながそれぞれ思い描くライブ会場
色んな色があってそれぞれ違って・・・
それでこそキスマイだよね

昨日の見てたら早くライブ行きたくなったな・・・
でも今はいい
焦らないで欲しい・・・
待つのは慣れた

どうせならみんなが安心して騒げる世の中になってからでいいよ

会えない時間こそ、愛が増えるから♡

(´∀`*)あは♡


ま、とりあえず関ジャムで学んだのは・・・

ライブ構成、好きなようにやるのは結局💴ですね
ドリカムの中村さん分かりやすかった笑

そして・・・
ドリカムのみなさんでも国立に初めて立った瞬間
オープニングで吉田美和さんが涙ぐんでるように見えて・・・
やっぱり憧れなんだな・・・

ここに立たせてあげたいってより思いました

がんばろーね★

 ではでは
 今朝は涼しいかな〜?
 
曇り空から良いお天気になりますように★


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします


人気ブログランキング