まいたま 5ねんめ #29 裸足♡裸足♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたまー!!!

まいたまの前に・・・

8月3日のサンデー毎日

ドドーンと75人!
全グループ!!!!

お宝ショット!

キスマイの出たサンデー毎日からのお宝ショット♡
表紙とグラビアどんな感じになるんだろうね♡

と、今本屋さんになかなか行けないもんで・・・
すぐにネットで本屋さんに予約。


ついでにクラスターもねー♪(●´艸`)ムフフ



そしたら!
1時間もしないうちにネットショップ全滅ww
え?
どこも売り切れ!!!!!

さすがに全グループだもんな・・・

本屋さんに直接だとまだ出来たみたい

あとは当日だねー!


そして★


ライブ!ライブ!で音楽の日やるんだー
予約しなくては(👍 ̄▽ ̄)👍


で。
このあと8時からの関ジャム



やっぱりトンチキソングだったー!!!

キスマイなんだろ?!
私はMAHARAJA推しました★

楽しみ(♡ˊ艸ˋ)♬*



本日のまいたま更新★



玉ちゃん笑

靴下好きじゃないね〜(´∀`*)あは♡

前もそんなこと言ってたじゃん笑

玉ちゃんの裸足すきなので♡
裸足にサンダルで良いですよ(////∧////)💕💕

その写真を・・・!←


今日はまだそらジローを知らないんだな玉ちゃん・・・

喜ぶ顔早くみたいなぁ♪(●´艸`)ムフフ


今日もまいたまありがとう♡


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします






人気ブログランキング