私も釣られたい〜⸜(* ॑▿ ॑* )⸝ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまでーす(*≧∀≦*)キャハハキャハハ

キスブサいつもありがとー!!!
今週もめっちゃ笑ったwwwww

やっぱり玉ちゃんって色々と・・・独特だよね笑
そこがまたかわいいんですけどねぇえええええ♡

終電の時間に帰ろうとするマイコ引き止める

恥をかかせないスマートな誘い方

私だったらまだ居たかったら帰る素振りしません←笑

と。その前に爆弾発言した玉森さん

松田ゆう姫さんはキスを付き合う前にした事があるということ(この人を好きになるかどうかを確かめるために)
の話題から・・・

佐野さん玉さんへ話を振るww

(’・_,’)え・・・?じゃぁ・・・キスしてくれるんですか?←

玉ちゃんwwwww


そらザワつきますよねwww

(’・_,’)違うか?違うか?

玉ちゃんのギャグセン・・・時々ぶっとんでるからwwww

ぶっとんでる回と、もう、最高な回の差がめちゃくちゃ激しくなってるキスブサ玉ちゃん♡

もうさー
V始まる前、ほかのメンバーやってる時からその日の玉ちゃんのコンディション分かるよねw

自分の番来るまでソワソワしたり変な顔したりしてる笑

今日も・・・

あーなんかみんなと角度が違うんだろうなw
と思ったら・・・笑


やっぱり玉ちゃんでした♡


あー♪(●´艸`)ムフフ

この角度すき♡


玉ちゃんさ、やっぱりなんかやってるよね?
演じてる時の雰囲気なんか違う〜

という願望が強すぎてそう思うのか・・・
どうなんだろ←願望だな



ここの立ち方もすきです♡


センター分けでも大好きよ〜♡
耳ポリポリかいちゃうのとか



トイレに行ったマイコを見送った顔とかめちゃくちゃかわいい(⁎˃ᴗ˂⁎)


と・・・

ん?
玉森さんなんか・・・
あれ?
またなんかやっちまう系?笑



やーん♡
札束でマイコを釣ってる〜( ̄▽ ̄)


糸を手繰り寄せる姿・・・
これマジで釣り人ですよね♡
手の動きめっちゃいい!!!

こんな所で玉ちゃんの釣りの技が見れるとか!
私も釣られたい♡←
現ナマじゃなくていいよ←

現金でマイコを釣り上げ・・・
言うことがさ・・・


( ̄▽ ̄)


うんうん♡


( ̄▽ ̄)

あはは
玉ちゃん・・・タクシー代タクシー代というと女の子に嫌われるぞ?笑

やっちゃった系な今回のキスブサ♡


やっちゃった時は玉ちゃんのお顔が抜群にかわいいからすき♡
♪(●´艸`)ムフフ


もーさー(*≧∀≦*)キャハハキャハハ
いい感じで点数微妙( ̄▽ ̄)


好き好き♡
玉ちゃんのそーゆー顔めっちゃすきー!!!


でもさ、でもさ、
玉ちゃんの中には『お泊まり』はないんだよね
これってそーゆー事だよね〜
若月姉さんにめっちゃ言われてたのもかわいいけど笑

もうちょっと一緒にいたい=いつまでは決まってないからさ〜

朝までなのか、夜中までなのか

そこが分かれ目でしたね笑



やることやって帰される←

若月姉さん!!!!!
爆弾発言ですわwww


ま、そーゆー事ですよね(^O^)

それでもいいです←


色々とやっちゃった玉ちゃん♡
かわいかった〜


お疲れ様でした♡
でも久しぶりにキュンキュンするやつも見たいなぁああああ!!!

かわいいと爆笑するのもいいけど♡
♪(●´艸`)ムフフ



来週も・・・

玉森ワールド爆裂っぽいな(⁎˃ᴗ˂⁎)
楽しみ〜(ノ≧ڡ≦)☆

さて今夜は・・・
Mステ出るんだよね?WAになっておどろうラストだから総集編的な?←


チェックしまーす★


さ。金曜日。
今日もハッピーに1日すぎますように★

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします


人気ブログランキング