【追記】まいたま 5ねんめ #9 晴れててよかったね | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

追記・・・(;A;)

去年のコメントです





去年のコメント記事をあげて下さった方がいた。

ありがとうございます
思い出した

7人これからも頑張ってね












ばんたま★

本日のまいたま更新♡


今日お天気になってたんだね
こっちは雨降ったり止んだり・・・の繰り返しだったよ〜


関東も雨予報だったから、ちょうど玉ちゃんの用事の会った時に晴れてたのかな・・・

晴れてじゃなくて晴れててだからちょっと伝わるニュアンス違うよね★
晴れてよかったね



玉ちゃん今日はジャニーさんに会いに行けたかな?

某雑誌のネット記事見たら、事務所にジャニーさん部屋があっていつもは施錠してあるけど今日は好きなタイミングでジャニーさんに会いに行けるように開いてる・・・って書いてあってね
本当にそうなら忙しい人達ばかりの事務所だから今日はジャニーさんの日で、好きなタイミングで会いに行けるのって嬉しいだろうなって思ったんだよね

ブログで素直にジャニーさんへの想いを書いても、普段と変わらない事しか書いてなくても
どちらも今日はジャニーさんを想って過ごしたんだろうな・・・って思ってるよ

どストレートに思いを伝えてくれる千ちゃんと太輔さん
心の叫びなみっくん
それを伝えてくれることすごい嬉しいよね

B型コンビは普段と変わらない言葉を綴る
それもなんかふたりっぽくていいよね
今日は更新しないかもしれない宮田さんも

みんなジャニーさんとそれぞれの1年報告をしたんだろうな
そしてまたこれからも見ててね!がんばるからって報告してるんだろうな

きっとジャニーさんはずっと見守ってくれてるから
ずーっとキスマイの味方でいてくれるよね

ジャニーさんありがとうございます
これからもよろしくお願いします♡


と。
色々と深いことを考えたまいたまでした♡

ねね!!
まいたまの仕様変わったねー!!
1日分しか表示されない・・・

これ短いとめっちゃ短いんですけど(*≧∀≦*)キャハハキャハハ

今までは前の分も繋がってたからそんなに思わなかったけどね・・・笑


そんなまいたまのおかげで今日も1日ハッピーになったよ〜(ノ≧ڡ≦)☆

今日もありがとう


ではでは
いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします



人気ブログランキング