まいたま 4th #275 幸せあれ!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま★

本日のまいたま更新♡

( ;∀;)


玉ちゃん・・・

昨日は『あえて』名前を出さなかったお世話になったあの人へ

本当に真面目で

バカ真面目で

何か足りないキスマイの7人は

誰よりも何よりも感謝と愛情をたくさん持ってるね(;A;)


(’・_,’)中居さん


短い文書の中に中居くんへの感謝が溢れてるよ


3月最後の日


本当に寂しくなるね


中居くんがジャニーズ事務所から旅立つ日


だけど、永遠のお別れじゃないよね


中居くんは今と変わらず

中居正広

としてテレビに出る

番組もそのままのものばかり

これからも中居くんとの縁は切れない・・・よね。

昨日、感謝してもし切れないほどの想いを届けた

あえて名前は出さなかったけど、見る人がみんな『誰』に対してのキスマイのありったけの思いだったのかは伝わったよ♡

テレビは公共だから・・・あの人へ

でも、まいたまは玉ちゃんのもの。

中居さんって名前出してもいいよね

玉ちゃん(;A;)

本当に色々中居くんには教えてもらったよね

ドラマでもバラエティでもその他でも。


中居くんなら事務所から旅立っても、今と変わらずキスマイを見守ってくれるよね

こっちでは4月から放送無くなった・・・けど
中居正広のニュースな会の宮田さんはレギュラー継続だよね?!

まだまだ繋がれる

新しい退所の形を開いていった中居くん


本当にたくさんキスマイがお世話になりました

デビューの時の中居くんの歌番組への出演
デビューした日のSMAPの番組への出演
バラエティ
ドラマ
そして・・・舞祭組

数え上げたら本当にデビューからずーーーっと誰かしらお世話になってきたSMAPさんと中居くん

切っても切れない縁があるよね


キスマイは今のまま真面目に素直に自分たちの決めた道を進んでいけば・・・
また中居くんと7人で笑い合える日がくるよ!


(’・_,’)7人で

本当にこの言葉にグッときた

玉ちゃんこれからもがんばろうね
置いてかれないようにしっかりついて行くから!





そんな今日

3月最後の日

玉ちゃんのお誕生日に収録だったであろう・・・
仰天ニュース

本当にさ(;A;)


9年の月日を経たらキスマイが中居くんをいじれる日が来るんだよ

もう誰が犯人かなんてみんな分かってるよ笑
玉ちゃん♡


(’・_,’)交換こ・・・

かわいすぎかー!!!!!

勝手に交換こされた犯人のジャケット写真




(*゚▽゚*)


顔!
めっちゃ演技入ってますやん!

かわいすぎるてば玉ちゃん・・・



もーさー♡
演技派ですなタマさん♡

なによりかわいすぎるのが犯人映像!


ちょおおおおおおっと!!!中居くんー!!!


幼稚園年少さんのスモックですか?!




こうやって見ると玉ちゃんって、身体大きいんだよね〜
中居くんちっちゃい
玉ちゃんがみっくんをちっちゃくて可愛い
キッズ!とか言うけどそれ中居くんにもそう思っててもおかしくないな笑


背も高いし
細く見えるけど、肩幅広いし←遺伝だって言ってるよね♡
しっかりした体つきに大人になる度になってきてる♡

そんな玉ちゃんの男を見た気がしてドキドキした♡



誰得だと?!

私たちだよ!←


玉ちゃんのお誕生日に収録して、中居くんジャニーズ最後の日に放送

本当に本当にご縁は強い

最後の日のテレビに玉ちゃんを呼んでくださってありがとうございます

これからもキャスティングよろしくお願いします!!!!
( ;∀;)


これからもキスマイをよろしくお願いします

中居くん長い間お疲れ様でした
光GENJIのバック・・・
コンサートでは前座でトークしてくれてた中居くん
光GENJIの歌番組で代打として出てくれた中居くん
本当にずっと昔から見てきたから私も寂しい・・・

でも事務所が変わっても【中居正広】は変わらないよね
いつまでも中居くんは中居くん。

事務所から飛び立って自由なのか自由では無いのか分からない世界へ旅立っていく中居くんの未来が明るいように祈ってます
誰からも愛される中居くんの進む道は明るく照らされてますように

キスマイを舞祭組をありがとうございました

これからは自分の思うように進んでいってください!

 でも・・・寂しいな。

ジャニnetの中居くん動画も照れ屋さんな中居くんらしい言いたいことはこれだけな感じが微笑ましかったです。

中居くんの未来に幸あれーー!!!!


たいぴーすも・・・
愛に溢れてるね。

本当に中居くん後輩に・・・キスマイに愛されてるね。



では!!!
メソメソしないで仰天ニュース最後まで笑わせてもらいます!


ジャニーズ生配信も見たよ♡
ライブダイジェストラスト・・・

ありがとうございました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.涙…

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします